--年--月--日 --:--


セリフ当てはめバトン【男編】

2008年06月02日 01:07

セリフ当てはめバトン【男編】
ゆみよんさんに回して頂きましたw
面白そうだったので、即答です(笑)他のバトンは気力のある時に;;(1度、投稿失敗で消えたし;)
何となく、乙女ゲ(+α)縛りで(笑)


今から出てくるセリフで、このセリフはこの人が言いそう、
もしくは言ってほしい人を当てはめてください。


1.【大丈夫、俺の言うことをよく聞け】
氷室っちで、同じニュアンスの台詞をお願いしますwもしくは譲。

2.【ばーか、俺にはお前しか見えねぇんだよ】
土浦言いそう;;;(凹)
何つーか、カッコつけで恥ずかしい台詞を言うイトケンに耐えられません(爆)

3.【僕…貴方についていけません…ごめんなさいっ!】
と言って、啓太が中嶋を振れば良い(爆)
ぼかぁ、和啓・七啓派なんですよ。ぶっちゃけ、中嶋きらい(死)

4.【何だよ…照れてんの?】
天真。幼馴染から恋愛発展パターンってことでw

5.【ごめん…言わなくてもわかってくれてると思ってたんだ】
ランディ。1人で先走り&思い込み激しそう(つか、それがランデの自分設定だし/笑)

6.【うるさい…良いから黙って抱きしめさせろ】
アリオス。俺様的な(笑)

7.【お前に俺の何がわかるっていうんだ!!!!】
これもアリオス。コレットたんの優しさに逆ギレする俺様(笑)

8.【はい、いいこいいこ。よくできたね~】
ツナ…がランボさん5歳に言ってれば良い。
ランボさん5歳はウザがられながらも、みんなから愛されてれば良い。

9.【やっべーよ!次小テストだってよ!】
ゼフェル。学生だったら言いそうじゃない?

10.【君にだけだよ?…他の子になんて優しくしない】
フランシスに、同じニュアンスで言われたいです(萌)


興味のある方は、どうぞお持ち帰りくださいませ。
毎度の事ながら、ゆみよんさんありがとうございました~vvv


コメント

  1. えむさん、よかったです!!
    面白かった~。特にかっこつけててれるセリフをいうイトケンに・・・というところが私も好きvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/316-f46ee80e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


