--年--月--日 --:--


略し方バトン

2008年06月03日 01:09

ついでに、面白そうだったのでコチラもw


【1】パーソナルコンピューター
パソ。文字ならPC

【2】ディズニーランド
パーク。TDR。指定するなら、LAND。SEA。文字の場合も同様。

【3】マクドナルド
マック

【4】ミスタードーナツ
ミスド

【5】木村拓哉
キムタク。木村。キムタ。

【6】気持ち悪い
きもい

【7】自転車
チャリ

【8】警察官
警察  

【9】パトカー
パトカー

【10】プレイステーション
プレステ。プレステ2。文字ならPS。PS2。

【11】コンサート
コンサート。文面ならコン。

【12】携帯電話
携帯

【13】オレンジレンジ
オレンジレンジ(バトン作者がFANだったのか?/苦笑)

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
あなた。YOU。人前では母。ブログでは、はは様。
…1度「お母さん」と呼ばなくなったら、恥ずかしくて呼べなくなった(爆)

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?


【16】合同コンパのことを何と呼ぶ? 
合コン

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブン

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ

【19】自分しか略さない言葉
一般的にはどうなのか分からないけど、センター・オブ・ジ・アースはジ・アース。

【20】見た人は絶対まわしてねww
興味がある方はどうぞw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/317-8708768b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


