--年--月--日 --:--


絵ツール

2008年06月08日 23:55

snap_yw_200860235448.png


久々に絵を描いてみたくなって描いた。朝倉もどき。
下手すぎて、雑すぎて、そして似てなさすぎて、死にたい。
や、むしろ、下手すぎて、雑すぎて、似てなさすぎで行政指導されるかも(笑)

これを描くにあたって、ブログのお絵描きツールを使ってみたのだけど…
落ちてる間に何か進化してるよ!!
キャンバスでかくなってる!レイヤーできてる!ペン先増えてる!!!
手ブロ並みに(一部それ以上)気軽に描けるかもしれない?!横長気に入らないけど(苦手)


さて。トクボウ1巻ごち。
FANとして失格の、未読の1話も読めたしw(チェックミスで買い逃した;;)
パンツで、ベッドの上で、正座して電話受けて、しかも太ももの間に手を挟んでる朝倉萌えw
しかも1話(当時単発読み切り)から、あんな弾けた指導だったとわ…(笑)

まあ、それより何より、ひでぶセンセにオドロキだったんだけどね(笑)
横向き写真は見たことあったけど、まさか正面で、しかもネコミミとわ…ギャフンだわ(笑)
SJで、別の意味でFANが増えそうな予感?(笑)←狙ってたらどうしよう(爆)
だけどね、ほんと、想像以上に可愛いんですよ!!(失礼な言い方か?/汗)
女性だとすら知らなかった人には、衝撃的だと思いますよ!!うん。

トクボウ朝倉草平 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)トクボウ朝倉草平 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/06/04)
高橋 秀武

商品詳細を見る

…くそう。絵が出ない;;とっても可愛らしいPOPなデザインなのにぃ!!きぃっ!!
絵が出るようになったので貼りなおしw愛ゆえ、いつもよりサムネイルサイズでかくしてみた(笑)
さあ、みんな買うと良いよ!!若干(?)マニアックなお仕置きがありますが(笑)
少年・少女漫画しか読まないんだぜ、って方にはオススメは出来ない感じです(笑)


つか、すっかりSJファンになってしまって、どうしましょう(笑)
あの少年誌にはない、薄らエロスと深いテーマ性が堪りませんのよ。ヤング誌ともまた違った香りで。
で、トクボウと同日発売だったコレ↓が欲しいような気配むらむらなんですが、どうしましょう(笑)

美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)


全然関係ないんですが、華なりと 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)の絵柄に見覚えがあって、改めて作画者名見て月島 薫だった時は驚いた(笑)
草薙葵wwwwって(笑)いやぁ、まだちゃんと漫画家やってたんやね…ほろり。
アレ↑、お話は悪くなかったと思うのだけど、WJじゃ無理だったんだよ。あと、ちょっと絵が未熟だったし(今も、それほど物凄い上達してる気はしないのだけど/爆)
大河原センセも同じだよね。WJでは駄目だったけど、年齢層を変えて成功してるし。
そう考えると、東京犯罪物語もWJじゃなければ、もっと連載が続いてたような気がする。
(これ、今でも欲しい本だったりするんだけど、見たら密林ユーズで1円で出てるよ;;買おうかしら…と思うのだけど、配送料が340円て。本に申し訳ない/苦笑)

今さらもう一度読みたいと言えば、真島クンすっとばす!! 1 (1) (ミッシィコミックス)も。(宙出版から再販されてるなんて知らなかったよ…)
にわのセンセの絵もえろくてイイよね!(笑)



…まぁ、そんな。
姫が一時帰宅して、こんなにダラダラとパソ触るの久々だったので、ダラダラと書いてみた。
こんな何でもない事だけど、久々だとちょっと新鮮(笑)
でも、ま、あまりにダラダラなので、その内消すかもしれませんが(爆)


コメント

  1. ゆうた | URL | bxvF113M

    ボトメで来ました。
    イラストうまいですね。

    私はスライムくらいしか書けないです。
    ブログによかったら訪問してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/319-bf4e9839
この記事へのトラックバック


Recent Entries


