fc2ブログ



腐女子限定バトン

2007年09月21日 19:04

拾ってきた。別に腐ってる意識はないんだけど(爆)←無自覚って怖い(笑)
ツッコミの糸口にでもして下さい(笑)

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

(大変申し訳ない。多すぎなので、知らないジャンルは削除しました;;)

【NARUTO】イルカ先生 /CP いのサクラ(リバ可)
【BLEACH】遊子 /CP 千鶴総攻 ギン乱 護一斬月
【DEATH NOTE】L レム /CPなし
【スラムダンク】三井寿 牧慎二 /CP 過去は無かった事に…;;
【名探偵コナン】服部平次 /CP 高木佐藤(逆でも可) 平次和葉
【幽遊白書】飛影 (声で)妖狐 /CP 過去は無かった事に…;;
【封神演義】聞仲(ま、6巻で脱落者なので;;)
【戦国BASARA】伊達政宗 片倉小十郎 長曾我部元親 /CP 謙信かすが(百合で;;)
【犬夜叉】殺生丸 /CPなし
【LOVELESS】羽渡唯子 /CP 瑶二奈津生 倭江夜(共にリバで)
【最遊記REROAD】観世音菩薩 /CP (あえて言うなら)59 (外伝なら)天倦
【咎犬の血】ケイスケ /CP ケイスケアキラ(つか、ケイスケしかクリアしてねぇ;;)
【鋼の錬金術師】ヒューズ /CP (あえて言うなら)ヒューロイ ロイアイ(脱落者;;)
【ヒカルの碁】緒方精次 /CP いなせ?(特になし)
【南国少年パプワくん】南国ならサービス 声でグンマ /CP それなりに(何)
【xxxHOLiC】四月一日 百目鬼(つか、ひまわりちゃん以外全て)/CP 百目鬼四月一日
【幻想水滸伝】1→ルビィ 2→ルカ 3→特に;; /CP 青赤?
【SAMURAI7】おっさま てか、アニメ見るなら原作映画見たほうがイイ(脱落者)
【遥かなる時空の中で】天白虎 友雅は別格 /CP 地青龍神子
【反逆のルルーシュ】オレンジ(笑) オレンジが哀れであればそれでイイ(爆)
【サイバーフォーミュラ】加賀さん /CP グーハーコンビが好き
【ヘタリア】ちびたりあ /CP 神聖ローマちびたりあ
【黒鷺死体宅配便】そのうち全巻買ってやる!(何)
【エア・ギア】折原先生 /CP イッキくるる 安達カズ(誤字ではない)を応援する(笑)

ジャンル追加とか、面倒だからいらないよね?答えは聞いてない(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/32-480921f0
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries