--年--月--日 --:--


私信

2008年06月23日 18:54

>ゆたっち&ひーちゃんへ

22日はお疲れさまでした。
参加出来なくてごめんちゃい;;
(でも、やっぱ12勤の最中にシャツ作成・ベスト染色・ズボン物色、は無理だった;;;)
小樽は良い感じの会場なんですね、1度は行ってみたいです。うん。

で、イイ感じの写メがありましたら、是非に送ってくださいっ!!!(切実)
素敵な合わせが見たいっ!見たいんだぁぁああ!!!(叫)
で、イベレポも楽しみに待ってますwにこw



そんな訳で、先ほど嫁が「陣痛きたっぽい?」って事で、姫を迎えに行ってきました。
上手く行けば、今日か明日には王子誕生でございます。
そして、また暫くの姫滞在でございます(笑)

全く関係ありませんが、FC2ブログの改良で自動下書き保存機能はイイ!待ってたよ!!
ホント、たまに長文書いて投稿しようとしたらログアウトしてた、とか。変なトコ、クリックしちゃった、とかで消えると、一気にヤル気がなくなりますからね(苦笑)
何度消えて、もう1度同じ文章(若干違うけど;)打ち直したことか(遠い目)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/325-42a6605e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


