--年--月--日 --:--


祝!

2008年06月24日 16:58

本日、午前3時20分頃、無事に王子が誕生しました~!!(喜)

blog024.jpg


で、お昼に病院に見に行ってきたんだけども、新生児ってホントちっちゃい~!!
約2年前は姫もこんな小さかったのに、大きくなって…ほろり(涙)
残念ながら、だっこは出来なかったんだけど(何か、体温測定とかで時間が掛かったので;;)
近日中に、つか明日?(笑)見に行った時にでもっ!!!
…ちょっと怖いんだけどね(苦笑)ビクビク。



こんな所で私信>ひーちゃんへ
がっつりレポ読ませて頂きましたっ!!写真も右栗したぜ!へへっ!!ニヤリ

さらに追記私信>ゆたっちへ
うん。がっつり悔しがるんで、写真うpよろです!
…つか、丸さでは俺に敵わねぇぜ?(苦笑)毎日もりもり順調に育ってるんだぜ(爆)
カツンコン、ものっそ暑苦しいと思われるので覚悟!!(俺が!/死)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/326-d04ec8de
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


