--年--月--日 --:--


このせかいに

2008年06月26日 23:55

「みんなのうた」で聞いて、物凄く良い曲なので紹介させてください。



※ようつべのリンクが切れたので張り直し。カンナさんPVで。
みんなのうたで7月いっぱい放送されますんで、アニメも素敵なので良かったら見てみてくださいv


このせかいに

【うた】村岸カンナ
【コーラス】児玉 萌々(もも)
【作詞】村岸カンナ
【作曲】村岸カンナ
【編曲】河野 圭
【アニメーション】保谷瑠美子


今現在「ママ」で頑張ってる人。これから「ママ」になる人。
それから、自分の「ママ」もきっと、そんな気持ちで育ててくれたんだろうなと思いながら、
皆さん是非聞いてください。
素敵な歌詞と優しい歌声、キレイなアニメーションです。

きみが笑う それがすべて このせかいのすべて

めっちゃ泣けます(涙)私、ママじゃないですけど;;;
そして、めっちゃ想像力・制作意欲が沸いてきます…が、今は何も出来ませんが;;


コメント

  1. みか | URL | -

    いい曲ですね

    初めまして!
    わたしもこの曲大好きです(*^_^*)
    みんなのうたで初めて聴いて衝撃受けました。カンナさんの優しい声と、幼い女の子の可愛らしい歌声の見事なバランスでスーッと心に響きました(T_T) これから必ず名曲になるでしょうね★
    有線やラジオでじわじわじわと…

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわw
    本当に素敵な曲ですよねw聞いてると涙が溢れてきます。
    有線では流れているので、もっと沢山の人が聞いて優しい気持ちになってくれると良いな、と思ってます!!
    コメントありがとうございました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/328-dcc2c466
この記事へのトラックバック


Recent Entries


