--年--月--日 --:--


ハピバ

2008年07月06日 23:02

080707-2.jpg

永泉さんの誕生日だと、ひーちゃんの日記で知って、ひっさびさに絵を描きたくなったので。
1時間程度で描いたので、ちょっとかなり雑な仕上がりでスミマセン;;
愛はあるんですが、初描きとかホントすみません(爆)
(てか、全体を通して天白虎と地青龍と友雅ばっか描いてます。すみません/笑)

こんな落書きレベルで良ければ描くきっかけをくれた、ひーちゃん貰ってやってくださいっっ><

…ちなみにSAIが切れてるので、ALLフォトショ。面倒だった(苦笑)
線をキレイに描けないんだよね;;
ま、SAIでも汚いことに変わりは無いのだけど(死)


永泉さん、誕生日おめでとうございますー!!!


コメント

  1. ヒカリ | URL | 34udXG3U

    済みません有り難う御座います!そして…!

    かなり、

    悶えました…っ!!!(滝涙ガクブル/笑)


    有り難う御座います!玄武不足症で最近まっ白になりかけてた私には本当に恵みの雨でした!!Vv(嬉涙感謝!)

    と言うか…本当に永泉さんが美しくてガクブルしているのですが(止まれ☆)ではでは!有り難くお嫁に頂きますねVv


    この恩は不意打ちな頃に(笑)必ずや☆

    ではではー♪

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    きゃー!!ちょ、こんなに早く発見されるとは!!(驚)
    気付かれないまま流れていくオチを考えてたのに(笑)
    もうちょっと気合入れて描いてあげられれば良かったんだけども;;
    めっちゃフィルターで誤魔化しました(爆)
    もうもう、ホントに煮るなり焼くなり好きにしてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/329-9910251d
この記事へのトラックバック


Recent Entries


