--年--月--日 --:--


GSソート

2008年07月08日 17:33

おもしろそうだったのでやってみた(笑)GSソートですw
http://flutter.2-d.jp/f/msort.html


1 氷室 零一
2 赤城 一雪
3 氷上 格
4 小野田 千代美
5 有沢 志穂
6 三原 色
7 佐伯 瑛
8 葉月 珪
9 真咲 元春
9 真嶋 太郎
9 古森 拓
12 水島 密
13 クリストファー・ウェザーフィールド
13 若王子 貴文
15 須藤 瑞希
15 志波 勝己
15 西本 はるひ
18 守村 桜弥
19 蒼樹 千晴
20 鈴鹿 和馬
20 針谷 幸之進
20 花椿 姫子
23 姫条 まどか
23 天童 壬
23 尽
23 藤堂 竜子
27 日比谷 渉
27 天之橋 一鶴
27 藤井 奈津実
27 ギャリソン伊藤
27 益田 義人
27 齋藤くん
27 佐伯 総一郎
27 音成遊
35 花椿 吾郎
35 天地 翔太
35 井上
35 教頭
39 紺野 珠美



1位から5位までは正しいと思う(笑)
全体的に、氷室っちが大好きで。次がユキで。それより劣って格なんですよ。格はギャグキャラなんですよ。自分の中で(笑)
絶賛プレイ中に、ユキと交換留学(?)すれば良いのに…と本気で思ったし(笑)ユキはぁはぁvvv

色さま、佐伯、葉月は微妙だな。大体、佐伯未クリアだし(爆)
志穂ちゃんと小野田さん。小野田さんの方が上位だったんだなぁ…と(笑)
でも、どっちも大好きですvvvカワイイvvv
つか2は、ほぼクリアしてないんですが(それ以前にキャラ出してないから、会ってもいない人多数;;)
何故かDSキャラ2人が高順位なのが不思議(笑)

あと、注目すべきは下位ですよ(笑)
マスターは兎も角、井上と教頭が分からないのに、それより下のタマ(爆)ダントツで嫌いなんだ(苦笑)
そして攻略キャラのダントツ最下位の天地(苦笑)
好きな人には申し訳ないが、好みは人それぞれなんで勘弁をば;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/331-26cf780a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


