--年--月--日 --:--


本性バトン

2008年07月16日 11:23

ゆみよんさんに回して頂きました~w
ありがとうございますvv

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください


■02.イニシャルは
H.Y(名前.苗字)

■03.BIRTHDAYは
9月6日。未来の天皇陛下と同じですよ(笑)
プレゼントは、前後1年受付中(笑)

■04.血液型は
A(AO)のRH+

■05.お住まいの都道府県は
北海道。

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
見習。もしくは遊人(笑)生き方が(爆)

■07.脚と胴どちらが長い
脚だと言いたいのだけど、同じくらいです。短足では無いと信じたい。

■08.恋人は居る
2次元で良ければ(爆)

■09.恋人のイニシャルは
数が多すぎで書けない(笑)

■10.恋人とは今どこまでの関係
そんなん脳内でどこまでも(笑)

■11.好きなアーティストは
心酔するほどFANと呼べる人は居ませんが、好きだと思う人は沢山居ますw

■12.嫌いなアーティストは
イラっとする曲・キャラの人。グループ。

■13.どんな雑誌を読む
現在SJ購読中v面白いよw

■14.いい思い出について語って
沢山ありまくり。多分(笑)ほら、アルツだからすぐには思い出せないのよ(苦笑)

■15.悪い思い出について語って
飛行機の中でリバース(まじで;;)恐ろしく近所迷惑だった上に、CAの方々にもご迷惑をお掛けしました;;
しかも降りる時は最後に車椅子で降りた、とか(苦笑)←ただの喰い過ぎだったので案外元気だったけど。

■16.どんなあだ名
ゲーム等に入力する(&将来、姫達に呼ばせようと思ってる)のは、ヒロッチ。
でも、小学生の時はひったんだったなぁ…後はちゃん付けか呼び捨て。

■17.将来何になりたい
ママになりたいです;;
収入が安定している、タバコ・ギャンブルやらない、気の合うダンナ募集中(笑)

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
あなたが想像(妄想?)する10年後の自分と自分の周りの環境を教えてください。

希望はママになって居たいのだけど…がふん;;
普通に今と変わらずダメ人間してそうで怖い…ガクブル;;;;

■19.次にバトンを回す人への質問
今までに夢中になった趣味の数々を教えて下さいw(漫画や映画・ゲーム等の場合はタイトル)

□20.次にバトンを回す人
ゆたっち・なつるさん・あきさん
宜しければ貰ってやってください~(スルーもOKですので;;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/335-2de81997
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


