--年--月--日 --:--


あきさん宅の

2008年07月21日 22:45

yoso06-2.jpg

あきさん宅の携帯君w完成版ってことで。
メールありがとうございましたぁっ!!
で、色塗り中途半端なままだったので、ちゃんと塗りました。
良かったら、コチラをお持ち帰り下さいませ。

…本当は、描き始めたときは、フルカラーな感じで仕上げる気だったんですが、前回とりあえずベタでレイヤー分けした状態のをうpしたら、そっちの方が良い感じな気がしてきたので、こんな仕上がりになりました。
ほとんど手を加えてない感じだね;;

でも、あきさんとこの子描くことが出来て幸せでしたvvv
(もうちょっと資料があれば、四神モチーフな子とかかなり描かせて頂きたいなぁ…とかvえへv)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/339-a23ff65d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


