--年--月--日 --:--


DSライトくん

2007年09月22日 13:49

修理に出していたDSライトくんが帰ってきましたよ~!

新・品・で!

やった!やりました!!(笑)
そんな訳なんですが…おや???

nikki56.jpgnikki57.jpg

何だか、一気に可愛気のない姿に…(笑)

折角なので、スキンシールでおめかししたのだけど…可愛くない;;
やっぱキティにしてれば良かったかなぁ…

そんじゃDSくん、約2週間のお勤めご苦労様でした!(敬礼っ)
今日からまた、DSライトくんお世話になります!!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/34-e7402a4d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


