--年--月--日 --:--


念願の!

2008年08月01日 17:10

独白。の方で、ごもごも言っていたんですが、

本日、念願のPSPを購入してきました~!!(喜)

blog049.jpg

色は予告通りピアノブラックでw
最初、予定通りヨーカドーで買うつもりが、売切札は出てなかったのにレジで在庫確認したら売り切れでした;;orz
仕方ないのでネット通販にしようか…とも思ったのだけど、今日買うつもりでいたので、やっぱ今日手元に欲しいじゃないですか!
なので、ヤマダで買ってきました。カードでw(ヨーカドーでもカード払いのつもりだったし)
少しでも多くポイント付けたいのだよ(笑)ヤマダより、アイワイの方が欲しかったからヨーカドで買おうと思ってたのに。くそう。
それがショックだったせいもあり、液晶保護シールを買ってくるのをすっかり忘れてました;;あう;;

blog050.jpg

で、とりあえず、バッテリーをセットして初期設定だけ終わらせましたw
ちょっと触っただけでも指紋ベタベタ付いてイヤンなので、すぐに箱にしまいました(笑)
やっぱハードケースに入れようと思います。


ついでにDSLも衣替えしてみましたw

blog047.jpgblog048.jpg

随分と可愛らしくなりましたよ♪
以前の姿はコチラ→
ちなみにコレ、外側のシールは真ん中のロゴ部分が繰り抜かれてるんだけど、DSLもハードカバー装着してるので穴あきだと変なのよ;;だからそのまま貼ってます。「上」とか書かれてるけど気にしない(笑)


そんな訳で、明日ネットで買った「アクセサリーパック」「デコシール」「ソフト(LocoRoco PSP the Best)」が届くと良いな♪
明日、液晶シールとハードケースも買ってこないとね!
ついでに、Wi-Fiコネクタもぶっ壊れてるし、新しくPSP対応の買おうかしらw

クリアケースポータブル2 クリスタル(PSP-2000専用)
Wi-Fi USBアダプター


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/342-93f11472
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


