--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・マジックアワー感想

2008年08月01日 17:44

本日、やっとこ見に行くことが出来ました。多分、今日までだったはず;;
朝いちで見に行ったんだけども、ちょっとイロイロ手間取って家を出るのが遅れ、席に着いたのは本編が始まってからになっちゃいました;;
足をコンクリに入れられてるシーンの所から。
だから、どうしてそうなったのかが分らない;;2人で逃げようとでもしたのかな???

で。
やばいですよ。この映画!
面白すぎる~~!!!(爆笑)

ザ・有頂天ホテルもかなり面白かったんだけど、笑いツボはこっちの方が上かもしれない。
最初に殺し屋としてボスに会うシーンで笑いっぱなし(涙目)
あんまりにも笑いすぎてて、隣に居たおじさん途中で席移って行ったよ(爆)
おじさんの逆2・3席隣に居たおばさんも大爆笑してたから、煩かったんだろうね(苦笑)
…反省はしないよ。だって思わず声上げて笑ってしまうほど面白いんだもん!(笑)

途中、香取信吾が有頂天ホテルの役でゲスト出演してたり。
多分なんだかんだとネタがちりばめられてるんだろうけど、知識が足りないので分らず;;
有頂天ホテルのセットも凄かったけど、今回の港町のセットも凄いね。何か可愛らしいですv
あと映画製作現場の裏方をちょろっと見れて面白かったですw

とにかく、映画館であんなに笑ったのは始めてかもしれないよ(笑)
やっぱ誰も傷つかないお話は、純粋に楽しめて良いですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/343-4a86feff
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。