--年--月--日 --:--


絵チャ告知

2008年08月04日 16:49

下の記事で「チャットがしたい!」と書いたら、時間が合えば是非と嬉しいコメントを頂いたので、チャット開いちゃおうかしら?的な告知です(笑)

8月8日(金)に絵チャ(絵は描かなくてもOK)を開きたいと思います!
時間は、夕方(4時くらいから)・(8時くらいから)・深夜(10時くらいから)スタートを考えています。

参加してやっても良いぜ!って心優しい方は、8日の昼くらいまでに何時から参加できるか(上記の時間だけに限らず)連絡頂ければPC前に張り付いてお待ちしておりますので、よろしくお願いします(ペコリ)
もちろん飛び込み参加もOKなんで、よろしくですw
…ただ、事前に参加連絡が無い場合は、開始後30分以内に誰も入室頂けないと夜吹(主催)が居ない可能性もあります;;スミマセン;;
ちなみに、すでに誰かが入室されてる場合の途中参加も全然OKなんで、遠慮なく入ってやって下さいw

※今のところ、8日は予定無しの休みなんですが、急な予定(主に姫達のお泊り)が入った場合は中止になってしまいます;;ご理解をお願いします;;;


基本的に、何か色々ヲタっぽい話がしたい><
って事なので、お気楽にご参加頂ければ嬉しいです♪
私はジャンル狭いんですが;;乙女ゲ関連とか、鰤とかなら大丈夫です^^;
てか、世間話っぽいノリの会話になると思うので、本当に気楽にお話出来たらな、って思ってますv
今回以外にも、また開催したいと思ってますので、8日は都合が悪い場合は大丈夫な日を連絡頂ければ次回はその日にでも開こうと思いますので、お気軽にどうぞw


080730-2.jpg

寂しいので、らくがきでもペタリ。
双子の狛犬。朱雀んトコの話に出てくるチョイ役…のはず(爆)例によって、名前はまだ無い。
右の子が始めの台詞を言い、左の子が終わりの台詞を言う、特殊な会話方法。
2人の間には会話はほとんど無い(阿吽ってコトで)立ち位置も常に同じ(狛犬だし)
ウチに双子キャラって、あんまり居ないんですよね。メインに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/346-ff6981a5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


