--年--月--日 --:--


がくぽ塗り絵線画

2008年08月08日 01:31

gackpoid.jpg

下のより、もうちょっと真面目に描いた「がくぽ」です。
ぬりえ線画としてコミュに投稿してきたので、どなたか塗って下さいませんか?
何だか線がゴチャゴチャしていて分り難いのですが;;
線画の修正加筆等は遠慮なくご自由にどうぞ、デスw

…つか、ここまで描いておいて、自分で塗るの面倒とか…ぼそり(死)
いやいやいや、ちゃんと塗りますよって!(笑)
(自分で塗る時、線画修正しそうだな…苦笑。今、サムネ見てて、気になる部分が出来た^^;)
(追記:修正しました)


gackpoid3.jpg

線がゴチャゴチャして分りにくいと思うので、パーツごとに色分けしたモノをうpしてみる。
塗ってくださる優しい方は、参考までにどうぞw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/348-b438855d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


