--年--月--日 --:--


絵チャログ

2008年08月09日 02:44

8日に3部形式でチャットを開催しました♪
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
幸せすぎな時間でしたvv


>16時~

080808pchat1.gif

あきさんが遊びに来てくださいました!!嬉しいですv
で、程なくゆみよんさんも来てくださいました!!
前々からゆみよんさんとお話したかったので嬉しいです♪

色々お話をさせて頂いて、折角あきさんが来てくださったのだから何か描いて欲しいっ!!
と、わがまま言って描いてもらいましたwがくぽですvv
あきさんのがくぽ素敵すぎです!!んもぅ、もりもりナス食べちゃうよ!!!(笑)

7時ごろ、とりあえずの解散。


>20時~
とりあえず入室していたのだけど、30分で誰も来ないようなので退室。
…したら、入れ違いであきさんが来てくださってました><
堪え性がなくてスミマセンでしたっっ(土下座)


>22時~
入室して、あきさんが来てくださってた事実が発覚!
ゴメンナサイ~と思いながら待ってると、あきさん来てくださいました!!女神っ!!(感涙)
そして、またもゆみよんさんも来てくださいました!!
そしてそしてっ、千早さんも遊びに来てくださいました!!
なんてありがたいんだろう!!幸せすぎるぅvvv

少しお話して、あきさんが時間って事で退室。
本当に、今日はお相手下さいましてありがとうございましたっ!!
次は是非にカイト合わせをぉおおお!!(とか言ってみる/笑)

あきさんが帰られて、3人でゲームの話など。
本当にゆみよんさんのジャンルの広さに感動+
お話を聞いてると、軽くゲーム屋さんのような取り揃え(笑)
そして、ゆみよんさんと千早さんのウォークマンがお揃いだった奇跡!(笑)

0時過ぎに、ゆみよんさんが退室。
今日は本当にありがとうございましたっ!!お話出来て嬉しかったです♪
スカイプは色々勉強してみようと思いますw

ゆみよんさんが帰られた後、折角なんで絵を描きませんか?と提案。
って言うかぶっちゃけ千早さんの絵が欲しかっただけっつーわがままなんですが(爆)
快く承諾してくださいまして(多分;)リボーン合わせって事でw

080808pchat.jpg

いつもの如く、優柔不断で描くキャラ決められないので、千早さんが好きだという雲雀さんでw
千早さんは激かわな髑髏ちゃんを描いて下さいました!!!
かなり珍しく夜吹の方が先に終わったので(ベタばっかりで手抜きだしね;;/爆)
千早さんの髑髏ちゃんが出来上がってく所をガン見させて頂きました!!
人様が描いてる所をゆっくり見れるって幸せv
頑張って早く描けるようになろう!そしたら見放題だぜ!!と、変な誓いを立ててみる(笑)

で、完成して2時過ぎ。お開きに致しました。
千早さん、長時間のお付き合いどうもありがとうございました!!
髑髏ちゃん、ごちです!!


今日は一日、幸せすぎる時間をありがとうございました!!
近いうちにまた開催したいと思いますので、お時間が合えばお付き合い頂けると嬉しいです><

最後にもう一度。
参加して下さった、あきさん。ゆみよんさん。千早さん。
本当にどうもありがとうございましたぁ!!!(叫)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさん、こんばんは!
    メッセありがとうございました。
    キリ番絵はえむさんの都合で全然大丈夫ですので、気になさらないでくださいね?

    ホンマは今日の状況でチャットに参加したかったんですが、現時点でまる2日まともに寝てない状況でして;;
    寝落ち確実なので参加できそうにありません><
    ホンマ出たかったんですよ~~~!
    また機会がございましたら、その時は是非に!
    あぁぁぁぁ~ッ!!!萌えを語り合いたかったです(笑)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    わわっ!2日も寝てないんですか???大丈夫でしょうか?
    どうぞゆっくり休んで下さいね。
    チャットはまた開催しようと思ってますので、時間が合った時に参加して頂けると嬉しいですw
    私もliccaさんと萌えを語りたいです(笑)

    キリ番絵は気長にお待ち下さいませ;;スミマセン(滝汗)

  3. ゆみよん | URL | -

    えむさん~!
    こんにちはvv昨日はすごく楽しかったです!
    ほんとにもうもう素敵な絵を堪能いたしましてよvv
    そして私のゲーム歴についてきてくれてありがとう(笑)
    また掘り下げたお話しましょう!!

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん

    こちらこそ!来て下さってありがとうございました!!
    ゆみよんさんとお話したいなぁと思ってたので、本当に楽しかったです♪
    ゆみよんさんのゲーム暦は本当に凄いっ!
    今度は乙女ゲーのお話とかしたいですvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/349-07f9681c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


