--年--月--日 --:--


ネオロマばとん

2007年09月22日 15:10

また、拾ってきました(笑)


①好きな作品は何ですか?
1番真剣にプレイした、という意味で、アンジェSP(あ、遥3もか…;;)

②好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。
アンジェリーク / オスカー フランシス(…赤毛で1人使うのは悔しいな;;次点レオ様)
遙かなる時空の中で / 友雅 譲(全作通しては辛い…全作品、天白虎と地青龍が好きだ)
金色のコルダ / 土浦 火原?(疑問系かよ!しかも、土浦もイトケンが好きなんだ/爆)

③好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。
アンジェリーク / 杉田くん
遙かなる時空の中で / …難しい;;1人なんて絞れない;; 
金色のコルダ / イトケン(即答)

④ネオロマイベントには行った事がありますか?
なし

⑤行った事があれば、一番の思い出を教えてください。
一度は行ってみたいよ…コスして(笑)

⑥普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)
ANOTHER REVOLUTIONとPRELUDE-青月光-が好きだ!

⑦次にまわす人を答えてください
興味ある方は、お持ち帰りどうぞv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/35-ad2f80ec
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


