--年--月--日 --:--


末期バトン

2008年08月09日 12:54

拾ってきましたw
「末期バトン」

■貴方は今一番何にハマっていますか?
今、一番アツイのはがくぽ。多分、きっとw

■既に病気レベル・末期症状までハマっていますか?
コスりたいとかほざいてるあたりで確実に末期(爆)

■貴方が"自分は末期だ"と感じる瞬間は?
何のジャンルでも、コスるならこのキャラだな…とか、これだったら作れそうとか無意識に考えてるってのは痛くて可哀想な子だと思うorz

■いつか末期症状じゃなくなる日が来ると思いますか?
来ると思いますが、つか来てもらわないと変態以外の何者でもないんですが;;
ある意味、同じモチベーションを保ち続けていけるなら、無駄なスキルでもないので、ソレはソレで良いのかもしれない・・・(笑)
夢は自分の子供にコスらせて、パークに行くこと…なんですよ。何時だよ、ソレ(遠い目)

■それは何故?
とりあえず、イベ参加は一人ぼっちだとツライ;;誰か一緒に行ってください;;(爆)

■これは貴方が末期だと診断された方三人以上に回して下さい。
自分が末期だと自覚症状のある方はお持ち帰りください。
あと身近に末期症状が発症されてる方にお知らせするのも良いかもしれません(笑)


>おまけ

gackpoid3.jpg

がくぽ塗り絵。線がゴチャゴチャして分りにくいと思うので、パーツごとに色分けしたモノをうpしてみる。
塗ってくださる優しい方は、参考までにどうぞw
・・・すんごい色合いですね(苦笑)でも、肌色と髪の色は譲れなかった(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/350-fe0f33c1
この記事へのトラックバック


Recent Entries


