--年--月--日 --:--


ハムナプトラ3

2008年08月10日 23:44

先行で「ハムナプトラ3」を見てきましたw

この映画の最大の魅力は
「だって、ハムナプトラだもんw」
で、何もかも全て許されてしまう所だと思う(笑)

何が起きても、ちょっとくらいオカシナ部分があっても
「だって、ハムナプトラだもんw」でALLオッケイ(笑)
コレって最強だと思う(笑)


さて、今回の舞台は中国ですw
前作からは、結構時間が経っております。息子は成人しております故。
その為かエヴリン(母親)役が変わってしまっていたのがザンネン;;

この手の映画は、ラストが分ってて見ている安心感があって良い感じ。
在り来たりの定番ストーリーと言ってしまえばソレまでなんですが;;好みが分かれる所ですね^^;
私は好きです。ほんと、ただただ馬鹿げてる感じが(笑)
だって、ハムナプトラだもんw(爆笑)

ジェット・リーの悪役っぷりも良かったよ。
ただカンフーアクションっぽいのが少なかったのが残念かも。
もちょっとミシェル・ヨーとの戦いが長くても良かったかな。てか2人とも歳とったなぁ…(しみじみ)
定番の、雨の様に矢が降り注ぐシーンを見て、英雄が無性に見たくなったw
DVD持ってるのに1度も見てないからなぁ…(爆)大好きなのに。長空が(笑)

…話が逸れました;;;

1・2の話を微妙に忘れてしまってるので、今度見返したいなぁ…多分DVD持ってると思うんだ。
すでに持ってるか持ってないのかすら判らないレベルです;;がふんorz
ちなみに、吹替え版では息子のアレックスを上地が演じてるようですよ。
主人公のリックは森川だって。うへー。
私は映画の吹替え版は好きじゃないんで見る気はサラサラありません;;

そんな訳で公開は16日からですw
単純に笑って(劇場でまた声に出して笑ってしまいました/笑)楽しめる映画ですので是非w
だって、ハムナプトラだもんw(笑)

公式サイト
http://www.hamunaptra3.com/


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさん、こんにちは!
    ハムナプトラって1も2も見てないので範囲外やったんですけど、ジェット・リーが出てるってだけで見たい気が(笑)
    やっぱ前作を把握してたほうがいいですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/351-67dea777
この記事へのトラックバック


Recent Entries


