--年--月--日 --:--


夜食

2008年08月10日 23:50

ハムナプトラを見た帰り、お腹が空いたのでなか卯に寄ってきましたw
23時過ぎに!(爆)

blog053.jpg

私はミニ海老かきあげ丼(期間限定)にしましたw
サクサクで美味しかったです♪
はは様は小きつね。つか、小きつねって音にすると「こぎつね」なんですよね。
何度も食べてるのに初めて気付いた(笑)何か可愛いvv店員さんが「こぎつね1つ~」とか言うのv

食べ終わって、何か食べたり無さがあったのでセブンでチーズケーキを買ってきたw
23時半に!(爆)
でも何かちょっとイマイチだった;;シュークリームにしてれば良かった…orz
で、レジ横に特売でピカチュウ発見!!しかも132円!!!
買った!(笑)
どうやら元値は千円以上だったっぽいのだけど、値札を数回張り替えられて遂には132円…ほろり(泣)
可哀想なので、我が家にお迎えしました(でも、あと1体残ってる)

blog054.jpg

手乗りサイズですv横に紐が付いてて、ひっぱるとユラユラと首を振ります♪
ピカチュウのぬいぐるみは欲しかったのでラッキー♪かわいいよvv(でもポケモンやったこと無い人間;;)


そう言えは、書き忘れてたのでついでに・・・
ポニョを見に行った帰りはロイホで夏の定番限定カレーを食べてきました♪

blog055.jpg

すんごい悩んだ挙句、ビリヤニ&シャクティチキンカレー。
めちゃめちゃ美味しかった~vvv毎年食べてるけど今年のが1番かも!!
あんまり辛すぎず食べやすいしvv(いつもは辛口・中辛・甘口の3種だけど、今年は全部中辛)
終わる前にもう1度、今度はマハラニターリ(2種チョイス)かアロラターリ(3種)を食べに行こうと思います♪
こっちも美味しいと思うんだv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/352-f64433a4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


