--年--月--日 --:--


反省はしている

2008年08月12日 16:42

毎日楽しみにWEB拍手の企画を見ているんですが。
毎日見ていると、気になってくるのが人情です。
ちょっと調べて描いてみた。かがみさんです。(らき☆すたのキャラらしい…ツンデレらしい…)

080812.jpg

アレだね。絵に1番必要なものは愛情だと痛感するね。
似せて描くだけじゃ全然可愛くないですね;;ファンの方すみません;;
企画をやってる、ヒマワリさん。確かに、まだまだ上手には描けていません。
でも、かがみさんが好きだ。可愛く描きたい!って気持ちが滲み出てる絵なんですよね。
好きである事が上達の条件ですよね。頑張りましょう、自分。

WEB拍手の企画はコチラ。
http://www.webclap.com/column/column.html?category=3
イラスト教本中身紹介も凄く良い企画なので、是非!
(コレのおかげで教本買おうか…って気持ちになってます/笑)


コメント私信(こんな所ですみません;;)
>RUMIさん
うわー!!!来てくださってありがとうございます!!どきどき。
ビックリしすぎて、どうしたらいいものか数日挙動不審に陥ってました。あわあわ;;
ゆみよんさん宅などで素敵イラストを拝見させて頂いて、萌え萌えしていました><
サイトなどはお持ちでないそうなので、ちょっと残念です;;
ではではコメントありがとうございましたっ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/353-27aa650e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


