--年--月--日 --:--


ブルーインパルス

2008年08月13日 19:08

そう言えば、10日(日曜日)は航空祭でした。
ま、私はバリバリ仕事だったんですが。
ま、休みだとしても見には行きませんが。すげー混むんだよ;;

で、航空祭の目玉。ブルーインパルスです。
店の窓から、なまらよく見えたよ!(笑)天気も良かったしね♪
自分ちの窓からだと視界が狭くてよく見えないんだけど(ほんの一部;)店からだと、あんなに良く見えるとは知らなかった。
しかも、見事なまでに演技中は客が全然来ないから、めっちゃ見放題(笑)
ある意味初めてじっくり見たかもしれないです、ブルーインパレス。
子供の時は見に行ったんだけどね。全然憶えてないしね(爆)

blog056.jpg

仕事中だったので写真は撮れないので、イメージ画像です(笑)
ショボイ絵ですが雰囲気をお楽しみください(爆)
ハート型は知っていたんですが、星型もあったんですよ!
5方向から飛んできて作るんですが、すげー感動でした><
あと水平一回転とか。ほんと凄いです!!!(興奮)
でも今回、煙が全部「白」だったんだよなー。昔は色付きだったのに。赤とか青とか黄色とか。
何時から白だけになったんだろう…何か問題とかあったのかな?ちょっと残念><


コメント

  1. 千早 時 | URL | ieCe61A2

    こんばんわです!
    先日はこちらこそ本当に有難う御座いました!
    我侭だなんて!千早は素敵雲雀様を見れて本望です!!
    今度絵茶でご一緒する時までにもっと早く絵を描けるようにしておきます!!

    前々から無料で使用できるっていうのは知ってたんですが期間がどれ位なのかわからなかったのでダウンロードしなかったのですが、そうですか1ヶ月くらいですね!!
    SAIの使い方をニコニコで学んでみてから試して見ようと思います!

    乱文短文失礼しました。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >千早さん

    こんにちわw
    昨夜のチャットにも遊びに来て下さって、本当にありがとうございました!!
    しかも、お疲れだったのに無理ばっか言ってしまいスミマセンでした;;
    主催失格ですね(死)
    でも、これに懲りずに(え?)また遊んでやってくれると嬉しいです^^
    …残念なくらい友達が少ないので(遠い目)

    千早さんのSAIデビューも楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/355-2fcb5f75
この記事へのトラックバック


Recent Entries


