--年--月--日 --:--


2夜連続チャットログw

2008年08月18日 15:56

先日のチャットが楽しすぎたので、8月16日・17日の21時から2夜連続で開催しちゃいました^^


>16日21時から

080816pchat2.gif

ゆみよんさんから事前に遅れるとのメールを頂いていたのだけど、ヒマだったので21時前から入室してがくぽ線画をらくチャ用に加工して色塗って遊んでましたw
で、30分くらい塗った所で厭きた(爆)だから、このまま放置(死)
↑これは減色したので実物の作品とは異なります。
つか、線画を描く時点で最終イメージを考えてなかったので、塗れないんですが;;orz
まったく別の物を描きたくなっております(爆)

21時過ぎゆみよんさんが来てくださいました~♪
前回に引き続きありがとうございます><
嬉しすぎるぅぅううう!!!
で、他には誰も来なかったので、0時近くまで2人っきりの甘い時間をたっぷり味わいました!(笑)

また、ゆみよんさんの新たなジャンルの深さを目の当たりにしましたよ!!!
引かれるの覚悟でBLGネタを振ったら、まさかのヘヴンが帰ってきましたよ!!(驚)
しかも星の王女とか、びっくりたまげました(笑)そんな単語が出てくるとは思わなんだ(笑)
本当に凄いよ、ゆみよんさん!!!

独りで絵を描くのもアレだったので…
でも画面に何もないのも寂しいので昔の絵をペタペタ貼り付けてみたり(笑)
この辺の機能はらくチャ良いですね♪(ちなみに、只今GS志波(もどき)放置中ですw)

途中、まさかのキーボードの電池切れとかアクシデントもありましたが
3時間近くも色々お話してくださいまして、ありがとうございましたぁ!!!(叫)
今日も、とても楽しいチャットでしたvvvゆみよんさんに感謝です♪


>17日21時から

ゆみよんさんから事前に遅れるとメールを頂いていたので、それまでは1人かしら…と思っていたら
なんとっ!開始早々にみさとさんが遊びに来てくださいました><
前からずっと、お話したいと思っていたので嬉しすぎるサプライズ!!!(興奮)
挙動が若干どころじゃないくらい怪しかった気がします;;スミマセン^^;
で、お話をしていたら、遅れてゆみよんさんが!そしてそして千早さんまで来てくださいました!!
どどどどどうしよう。物凄く豪華メンバーになってしまったよ!!テンパる主催(爆)
しかも千早さんはイベ参加後でお疲れだったのに遊びに来て下さって…ほろり(涙)

そんな中、ゆみよんさんから「何か描いてw」とナイスレシーブを頂いたので、KY主催はすかさずアタック(爆)
とりあえず、自分スペースに初描きのナッポーらくがきってたら、千早さんとみさとさんが可愛らしい髑髏ちゃん描いて下さいました><(興奮)

080817pchat1.gif

左から、千早さん・夜吹・みさとさんですvvv
両手に髑髏ちゃんで物凄く悦ってます骸様(笑)

描いてる途中でゆみよんさんが退室。
ゆみよんさんもお疲れのところ遊びに来て下さって本当にありがとうございましたぁ!!
絵が完成した頃に千早さんの限界。調子にノって無理をさせてしまったかもしれません;;
どうもスミマセンでした><ちゃんとゆっくり休めてれば良いのですが…

で、お2人が帰られて、みさとさんと2人っきりの深夜モードな感じで(笑)
「夜は夜吹の時間だぜ!」←これテストに出ますので憶えておくように(爆笑)
折角なので2枚目行っちゃいましょう!オリキャラ交換は…とか言ってみるテストしたら、快く承諾して下さいまして、私はみさとさん宅のルークくん。みさとさんがウチのヴァルを描いて下さいました♪

080817pchat2.gif

おぉおおおお!!!!
何て爽やか好青年なんだ、ヴァル!(俺の辞書に「爽やか」の文字はないからな/苦笑)
私は乙女ゲーちっくな感じでルーク君を描いてみましたv
で、無責任に「オリキャラで乙女ゲー作ってv」とかリクしちゃったり(爆)
自分が出来ない事を人に勧めるのは大得意ですwテヘ☆(死)

その後、朝の4時過ぎまで色々とお話させて頂きましたv
牧物とか、ますます欲しくなっちゃったv
って言うか、本当にこんなに長々と付き合わせてしまって申し訳ありませんでしたぁ!!(土下座)
そして本当にありがとうございました!!
あぁんもう!幸せすぎる時間でした…うっとり(悦)


良いよ、チャット。良いよvvv
また性懲りも無く開催すると思いますので、またお暇でしたらお付き合い下さるとうれしいです!


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    えむさん、おはようございます!
    昨日ホンマは参加するはずやったんですけど・・・
    仕事明けから寝てなかったので、21時まで仮眠のつもりが、起きたら朝でした(笑)
    目覚ましもしてたのに・・・
    夜勤明けのプールは危険ですね;;

    そして今晩は友達と泊まりで遊びに行くので参加できないんです(ノд・。)゚+。
    なんかタイミングが合わなくて・・・
    次回こそは!!!(・・・って前回も言ってましたね;)

  2. ゆみよん | URL | -

    えむちゃん、ゆうべはどうも!!
    楽しかったですvv
    おお。liccaちゃんの噂もしていたんですよね~vv
    二人って言うのはなかなかいいものです。ふか~い話もできるしね。
    今夜は参加できるかな??

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    徹夜でプールは無理ですよぉ><
    全然気にしないでくださいね!また開催しますから^^
    その時は是非っ!!!(笑)


    >ゆみよんさん

    2夜連続の参加ありがとうございましたぁ!!
    ゆみよんさんと、じっくりお話出来て楽しかったですv
    私もゆみよんさんの行動力を見習わないと駄目ですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/356-af17f6a7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


