--年--月--日 --:--


眼鏡

2008年08月18日 21:56

唐突に久々にBLGがやりたくなりまして、手持ちの積ゲも大量にあるくせに、新しめのを…と。
今、世間では何が人気なのか分りませんが、FC2ブログのコミュにもあるので、
眼鏡リーマンかネコミミあたりなのでしょうw
迷った挙句「簡単そうだから」の理由で眼鏡チョイスv

まあ、何ていうか、色々な部分は察してくれ(爆)


このゲーム。主人公が眼鏡有りか無しかで受け攻めが変わるようなんですが。
さて問題です。私が最初にチョイスしたキャラクターと眼鏡の有無を答えよ(笑)
私の好みを理解してくださってる方には、もろバレだと思います(笑)

080818.jpg

…大変ヤル気の感じられない眼鏡主人公絵(爆)
その内CPで真面目に描いてみたいものです。うp出来る範囲内で(笑)


※この先、ゲームのネタバレが含まれる可能性があります。ご注意ください。
また18禁BLGですので、苦手な方およびお子様はご覧にならないようにお願いします
苦情は受け付けませんので、閲覧は自己責任でおねがいします。


さて1周目。
謎の男から不思議な眼鏡を貰いました。
で、初っ端から大変好みじゃないキャラと朝を迎えてしまいました(爆)
この子も眼鏡なしでプレイすれば攻めになるのでしょうか…

で、攻略キャラが全員紹介されて、キャラを絞って攻略モードに入ったんですが…
さてどうしたものやら。
同僚の啼くとこが見たい感じだったのだけど、喫茶店の子も普通に良い感じだったんでノーマルでも良いかな…と思いつつ、結局、取引先上司を眼鏡で攻める事にしました(笑)
鬼/畜/って言葉に嫌悪感を抱きつつも、自分も大概に鬼/畜/でした(苦笑)
プライドの高い子を苛めたい衝動には 勝 て な か っ た 。てへ☆(死)
つかスリーピースに激しく萌えたのだよ。はぁはぁ。スーツは良いねぇvvv

ターゲットを御堂に絞ったので(実は御堂って名前には若干の抵抗があるんですが;;あれです。咎狗の源泉(もとみ)に抵抗を覚えるのと同じ理由です^^;)眼鏡装備で出勤です(笑)
いろいろありましたが、とりあえず王道的な攻めは一通りやっちゃってますよ。
で、こりゃBADかな…と思ったら、ビックリなことにTRUEだった件(笑)ED4ですた。
てか…御堂あんた可哀想な子だねぇ…;;;
何故あの展開でTRUEなんだよ…がふん;;可哀想;;可哀想;;;
ただタイトルからして救いようの無いEDばかりじゃ無い事が分ったので良かったです。安心した。
鎖と愛と悦楽とのような、BADが一番主人公が救われてるとかじゃなくて(苦笑)

鬼/畜/ルートでありながら、良心的な選択肢をしてきたと思うんですが、多分。
ギャラリで見ると、眼鏡の御堂スチルは結構埋まってた。残すは数枚の差分。
アニメ調なはっきりとした影の塗り方なので、液体の描写がイマイチ;;
オリーブオイルもっと上手く描けなかったんかいorz

若干セーブデータを残したので、差分回収出来るかしら???(ま、別に回収しなくても良いんケドね^^;)


次は眼鏡で同僚か、ノーマルで茶店の子にしようと思っとりますww
とりあえずフルコンプはキツイな;;生意気なガキは攻略したくない(死)
あと御堂のノーマルもノーセンキューだな。御堂は受けだ。それは初めから確定事項(笑)
茶店の子の眼鏡も嫌かも…可哀想な目に会わせたくない感じで(笑)
同僚はどっちでもおkだわw
おさーんはね…あんまり好みじゃない。ま攻略するなら眼鏡でw
つか、おさーんは茶店のマスターの方が萌えるのだけど…orz
狙わせてくれよぅ・・・はぁはぁ(確か、作画本人も言っていたような…/笑)
あんだけ、おさーんおさーん言ってる作画なんだから、もっと素敵おさーん出そうよ!
世間的には需要少なくてもさ。マニア狙いでw俺のようなww(爆笑)

てか、もしかしてミスターRも攻略対象だったりするのかしら???
自己紹介があったからもしや…とw


ハマると言うほどでもないけど、プレイ前の鬼/畜/イメージから考えると思ってたより良かったデスw
ちゃんと/鬼/畜/的な喋りをしてるからかもしれんw(笑)
でも度が過ぎるとドン引きしましけどね。今ん所は大丈夫ですw


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    こんばんは。
    うはは♪どどどどーなんだろーこれ。気になって気になってもーそーばかりが先走る・・・・
    ふむふむ。なーるほどー。
    ちょとやった気になりましたw(ゲーム持ってない)
    つかもうー、眼鏡有りとなしではキャラがまったくちがうじゃないですかー(見た目も)
    いいのか?いいのか???
    ・・・いや、いいか・・・。

    すみません、とりとめのないコメで。
    少々興奮しました(爆)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >まそほあゆこ様

    こんばんわ。はじめましてw
    もし初めてのBLゲームだとしたら、あまりオススメは出来ません^^;
    それなりにハードな内容なので(苦笑)初めてだったら刺激強いかもw
    でもSMちっくなのが大丈夫でしたら、大丈夫かなー?(笑)
    眼鏡有りと無し、全くキャラ違いますよ(笑)いじめっ子といじめられっ子って感じ?(笑)
    私は断然、眼鏡ありが好きです(爆笑)
    コメありがとうございましたー!(とりとめ無くても全然おkですよ^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/357-03397602
この記事へのトラックバック


Recent Entries


