--年--月--日 --:--


liccaさんへ

2008年08月20日 19:31

ブログにお邪魔したら、本日がお誕生日との事でw
人様のお誕生日を憶えられないアルツなので、なかなかお祝い絵など描けないんですが
今回は、ヤル気になったので・・・(キリ番リク消化もまだなのに;;;)
っても、30分にも満たない落書きで申し訳ありません(滝汗)

080820.jpg

こんな機会がないと絶対に描かない柚木(笑)
初描きな上に、時間もかけてないので最悪な出来でごめんなさい(死)
こんなで良かったら貰ってやって下さい><
お誕生日おめでとうございまーす!!!


…ちなみに、わたくしの誕生日は9月6日ですので、お祝いは年中無休で受付します(笑)

こんな所で私信>みさとさんへ
あばばばば。実はプレイしちゃってるんですね(笑)
感想は此処に載せるのはアレな感じだったので、独白。でゴモゴモ言ってます(笑)
ゴモゴモ言ってるんですが、3日で飽きて今度はハートの国をプレイ中とか大きな声では言えない(爆)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    うきゃぁ~~~~~ッ!!!
    柚木先輩がお祝いを言ってくれるなんて!
    めっちゃ嬉しいデスありがとうございます~♪
    しっかりPCに保存しちゃいましたvvv

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    こんな微妙な出来のイラストですみません><
    きっと愛が足りな…げふんげふん。
    貰ってくれてありがとうございますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/358-17604dc2
この記事へのトラックバック


Recent Entries


