--年--月--日 --:--


お彼岸

2007年09月23日 23:15

今日はお彼岸だったので、お墓参りに行ってきました。

出かけたついでなので、帰りにジャスコにちょっと寄り道。
小腹が空いたので、ケンタで「香り挙げ醤油チキン」を食べてみたよ。

nikki58.jpg


毎年、同じ様な限定チキンが登場して、CM見る度に食べたい~と思いつつ食べられなかったので、やっとこ念願叶いました(笑)

うん、美味しい♪

もっとお腹が空いていれば、セットメニュー食べたかったなぁ…


で、家に帰って来てからは、HPを全てCGIにしてやろうとスキン弄ってたんですが、21時頃になって強烈な頭痛に見舞われまして、とてもじゃないけど起きてられなかったので、薬飲んで丸まって寝ました;;
夕方から、軽い頭痛はあったのだけど、ホントいきなり酷くなったんだよ;;
頭痛が酷くなると、気持ちも悪くなるんだね(苦笑)

アレですか?ない頭使ってスキン弄りしてたのが原因ですか?(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/36-81b3a66c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


