--年--月--日 --:--


自己紹介バトン

2008年08月27日 15:48

沙羅雀さんから回して頂きましたwありがとうございます♪
って言うか、白ですってよ?白!うふふvv(本当は黒に近いグレーなのに/笑)

【自己紹介バトン】

【あなたの本名は?】
そう聞かれて答える人はあまり居ないのでは?

【何型ですか?】
A型 

【動物占いは何?】
たぬき

【家族構成は?】 
現在の?両親と自分。

【あなたはどんな顔?】 
少なからずハーフ?と言われるので、そんな顔なんでしょう(笑)

【恋人いますか?】 
2次元には沢山(痛)ハーレムやで?(笑)

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
ガクト?

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
1番は存在しません。ぬるーく色々好きなので。

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
ゴミ箱
 
【何処の携帯使ってる?】
ドコモ F904i ボルドー

【ナンパされた(した)事ある?】 
微妙にね

【モノを盗んだ事ある?】 
借りパクとか;;

【マイミクに親友いる?】 
これ、もとはミクシのバトンだったのね。そうなのね。

【短気?】 
そうだね。ゲーム相手に本気で怒れるよ(笑)

【SとMなら、どっち?】 
エスの方(名前はえむなのに…/笑)つか、苛められるのは嫌です。

【コスプレ好き?】 
いろいろとゴメンなさい(爆)

【人生の教訓になった本は?】 
教訓ではないけど、素敵な絵本ですので是非。
ボロ泣きしそうになりました、本屋で(笑)もちろんお買い上げw

賢者のおくりもの

これ、絵もとても美しくて良いのにサムネイルが出ない;;残念;;
他の出版社のは読んだ事ないんですが、訳が違えば印象も違うんだろうなぁ…

【回してくれた人はどんなひと?】
沙羅雀さん。同じ北海道民って事で、親近感が!
お子さんが2人居て子育ても大変でしょうに、絵ブログ(しかも凄いキレイな絵です)もやってらして尊敬っす!

【回してくれた人の色は?】
パステルカラーっぽい感じ?

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
※スルー可
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:

似たようなバトンを回した事があるのでアンカーで^^;
沙羅さん、ありがとうございました~!!


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    わぁ☆バトン受け取ってくださってありがとうございました~^^

    いいなぁ、ハーフって言われるの憧れます~
    私?自他共に認める平安貴族ですよwwうりざ~ね。

    なんだか、バトンを回した方々大体がSかMかで言ったら
    『S』なんですよね~…私、どMですがイヂメないでくださいね?(笑)

    ではでは、今回は楽しかったです^^また来ますね~

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅雀さん

    バトンありがとうございましたー^^
    お友達が少ないので、バトンとかあまり貰わないので嬉しかったですv
    またヨロシクです~(とか言ってみる/笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/361-03847382
この記事へのトラックバック


Recent Entries


