--年--月--日 --:--


リクられたので(笑)

2008年08月28日 00:12

描かない訳には行くまい(笑)
てか、自分が描きたかったんだ(笑)
周防か屋敷かって言われたら、髪の毛が紫っぽくないから周防って事で(爆)

・・・嘘です。

自分が好きだから周防です。しかも眼鏡var(笑)
こんなんで良かったら貰ってやって、ゆたっちw

080827.jpg

元々描きにくい絵柄の上に、時間かけてない落書きだから歪んでるよ;;サーセン;;;
で、コレ描くにあたり、物凄くプレイしたくなったので、PC版始めました(笑)←完全版じゃないヤツ。
久々に見る、草はやっぱり草だったよ…(嬉涙)
そして思ってたより、中の人みんな爽やかな感じの喋りだよね?何か毒がない。
物凄く新鮮な感じ。ミキシンとか、主にBLGとかじゃイメージ固定されてて、どれも似たりよったりな感じなんだけど。あれか、例えるならエスケの幸に近いな。
イトケンも、あんなだったっけ綾瀬?何か違ーう。綾瀬は性格とか言い回しとか好きなんだけど、見た目が可愛すぎるのが、個人的にイマイチなんだよな…もっと3枚目がイイ…
井上さんは井上さんだった(笑)
で、餓鬼とサッカー野郎はやはり嫌な奴だった…つかサッカー野郎、あいつ初っ端からアイドルラヴとかほざいてたんだな(怒)
公式のキャラ紹介見て、そう言えば瑞希も好きだったんだよぉおおおお!!!と思い出した。

…そんな訳で、ハートの国はもういい。
周防とラヴろうかと思う次第(笑)


てか、ねえ!完全版とやらでは、草も攻略出来るの?PS版のEDとは違うEDがあるって事??
満さん以上に、それだけの為にPSP版が欲しいんですけど!(笑)



好きすぎるPS版OPをペタリ。
当時、ゲーム起動してそのまま何度もループさせて見てました(笑)
OP曲イイよ。イイよね!
ちなみに、コッチ↓はあらすじとかゲームシステム説明が入ったPV
http://jp.youtube.com/watch?v=rIn7udj0WFc

ちなみに好きすぎるOPって事で、ついでにペタリ。学園ヘヴンPS2版のOPっす。



…つか改めて見て、何で中嶋と臣が一緒に登場なんだ?納得できんわ!(そりゃ立場的に、ねぇ)
そして改めて、中嶋が嫌いだ、と噛み締めた(爆)
PS2版が放置されてる理由は、次に中嶋を攻略しなきゃならない事にストレスを感じたからなんですが、それのせいで臣や和希や岩井さん(大好きなんだ)をも攻略していない愚かしい事態な訳です(苦笑)
むしろ通常会話すらしたくないんだから、ゲーム自体が出来ない訳なんですが(苦笑)
いやー。むしろ最初は好きだったキャラを嫌いになると、とことん嫌いになるなぁ・・・
逆に嫌い・苦手だったキャラの方が、後々好きになったりするし。分らないもんだねぇ…(笑)

…とりあえず、中嶋ファンの方すみません;;;(土下座)
ただ言い訳すると、攻略対象としての嫌悪であって(むしろ中の人の喋り方)ファンの方の好きだと言う気持ちや、ファンアート・コスプレ等に嫌悪感がある訳ではありませんのでっっ
特にコスは、まさに中嶋っ!って方は大歓迎のはぁはぁもんで涎ダラダラです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/363-f9d2d5cf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


