--年--月--日 --:--


初スカイプ

2008年08月28日 15:18

先ほど、ゆみよんさんとスカイプでお話させて頂きました!!(興奮)

何か、PCから今までに聞いた事のない音がしてる!!(イヤホンぶっこ抜いといて良かったw)
と思って見てみたら、ゆみよんさんから連絡が入ってまして。
テンパった私は、そのままコールしちゃったんですが…
どうやらスカイプのマナーとして、最初にメール(?)連絡→マイク使用確認してからなんですって。
冷静に考えれば当たり前なのに、ほんとスミマセンでした><
もうちょっと勉強します。はい。
むしろ誰か教えてください・・・(爆)

でもでもっ!!
想像してた以上にゆみよんさん可愛いんですよ!!(年上の方に向かって失礼かも;;)
ほんと可愛いです。そして、やっぱり素敵な方でした…キラキラ☆

そして自分の小汚い声で耳を汚してスミマセン;;
本気でテンパって、テンションもおかしいし。
普通にPCに向かって身振り手振りとか、確実に変人でした(爆)

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
(2008/08/21)
Nintendo DS


↑コレの話を聞いたら、何だか欲しくなった(笑)
実はクラブニンテンドーのポイントがゴールドまで15P足りないんで何か買おうとか思ってたんですよ。
ゴールドで貰えるカレンダーが欲しい訳でもないんだけど、タダで貰えるのに勿体無いじゃないか!(笑)
ちなみに、やわらか頭塾のシリアル余ってますので、欲しい知人は連絡どうぞw
捨てるの勿体無いし…で、もし重複ソフトなどで余ってるシリアルがあれば誰か下さい(爆)

…話が脱線しました;;

ゆみよんさんから大変ありがたい申し出を頂いてしまったので、大変図々しい夜吹はお言葉に甘えてしまおうとか。スミマセン;;
後ほど連絡します。スミマセン。ほんとスミマセン(爆)

あぁんv
30分ちょいの素敵な時間でした!!
ゆみよんさん、どうもありがとうございました!!
スカイプの事教えてくれたのもゆみよんさんだし、本当に感謝感謝です♪

登録名は分りやすくなってると思いますので、スカイプお持ちの方は検索で見つけて下さい。
お喋りしながら絵チャに、物凄く憧れております!!(笑)


そんな訳で、ゆたっち。
ヘッドセット(若しくはマイク)買わないかい?千円以下で色々売ってたよw
電話代気にせずに長話しまくり出来るよw検討してみておくれ(笑)


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    スカイプって、無料なんですね?!
    そうしたらネットにつながっているPCがあったら繋がない理由が無いってくらい良いじゃないですかー?!

    素敵ですね…すかいぷ…
    なんだか無性に欲しくなってしまいました^^
    でも、子供に邪魔されて話せないんだろうな(笑)
    もしも何か間違って購入した際には検索しますね!!

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅雀さん

    スカイプって無料なんですよ!!
    で、マイクやヘッドフォント一体になったヘッドセットも千円以下で売ってるし(良いのは高いけど^^)お互いにネットやってるなら電話より断然良いと思います^^
    しかも電話と違って、複数人で同時に会話も出来るし、文字チャットも出来るし何だか凄いんですよー><(まだ、私もよく分ってませんが^^;)
    もしかして、マイク無くてもスカイプDLしたらチャットは利用できるのでは?音声デビウする前に、機能の勉強も出来るし…って、私も今気付いた(笑)先に勉強しておけば良かった;;
    そんな訳で!良かったら是非っ!

  3. 里見みさと | URL | 6cK3bmxQ

    ついに押入れに眠っていたマイクを取り出すときが来たか…。
    真ん中でぽきっと折れてマイクしか使い物にならない(音質最悪)でよければ今度お話してくださいv
    声の低さには 自 信 が あ り ま す 。
    近いうちにちゃんとしたの買ってこようorz

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >みさとさん

    話題作れなくて気まずい無言のターンでスミマセンでした><
    次こそはっ!次こそはっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/364-ca00b3a2
この記事へのトラックバック


Recent Entries


