--年--月--日 --:--


テンション↑↑

2008年08月30日 18:47

昨日の夕方ゆみよんさんと、またスカイプでお話しちゃいました~v
すっごいすっごい楽しかったよーwww
1時間半くらい話ちゃったw

最初、ゆみよんさんからのチャット伝言が入ってて、おぉおお!!と思って返信してたらコールが来て、ヘッドセット用意してなかったら焦ってワタワタしてたらマイクがONになってたらしく…
「慌ててるのが想像できて面白かった」って言われちゃったよ(笑)
…つか、どうしよう。うわ!とか独り言言ってた…かも?恥ずかしい///
実は前日は、マイクONにし忘れて焦ってたので、使い終わった後OFFにしてなかったみたいです^^;
まだまだ慣れませんね(苦笑)

自分ではよく分らないのだけど、自分ってば訛りとかどうなの?と思うのです。どうですか?(笑)
ゆみよんさんの所とはやはり違いますよね。イントネーションとか。
でも、お話してると自分もうつるんですが(笑)
そして、テンション上がってくると口が回らなくなって、よく噛みます。普段でも噛み噛みですが(苦笑)
つか、ラ行とかしゃしゅしょが上手く言えない可哀想な子です;;


で、夜。
今度は携帯でゆたっちとアプリコット話で萌え萌えっす(笑)
しかし、最初携帯鳴った時、父に「電話だよ!」とか言った後…俺のかぁぁああ!!!!(叫)
…自分の携帯の着信音くらい覚えておけよorz
でも、ほんとすげー楽しかったですwww深夜に長話スミマセン;;
改めてPSP版アプリコットが欲しくなったよ(笑)
とりあえず、PC版で周防&屋敷はクリアします^^


更に更にっ。
先ほど、みさとさんがマイクお持ちとの事で、検索したら発見しちゃったんですよ^^
で、メッセージ送ったら返信して下さいまして、まずチャットでお話した後、じゃあ試しに繋いでみようって事で、お話しちゃいましたぁ!!
3回目って事もあって、繋ぐまでの操作は焦らなかったんですが、繋がってからが駄目駄目でしたorz
私ってば話下手すぎる(爆)何だこの、気まずい無言のターンは;;;orz
お互いに「どうしよう、何か話題をっ!!」と思ってるのだけど、話せない。話しても、続かないって状態で;;ほんとスミマセン;;ダメ人間で;;;
そんな感じでオタオタしてたら、ゆみよんさんからコールが入って、3人でお話する事になったんですが…
その方法が分らず焦るダメ人間。オロオロしながらも、何とか3人で会話出来るようになりました。
うん。ちょっとだけ経験値増えたよ(笑)
ゆみよんさんが参加されてから、ホント申し訳ないくらいゆみよんさんに話題振りとかお任せしてしまって…がふ。
もっと頑張ろう、自分ってつくづく思いました;;;

みさとさんスミマセン;;こんな人間で;;
私はお話出来て嬉しかったんですが、話題作れなくて退屈だったでしょう…はあ;;;

ゆみよんさんに全部お任せしてしまった感じでスミマセン;;
もうちょっと頑張らないとダメですね;;ほんとありゃ放送事故だわ;;orz


そんな訳なんですが、私自身は物凄く楽しくすぎて、テンション上がりまくりです♪
な の で!
スカイプ仲間、大募集ですよ!!
まともな話も出来ないダメ人間ですが、良かったら一緒にお喋りしましょうvvv


…ちなみに、どうやら私のイメージカラーはえろピンクになってしまった模様…(苦笑)
否定は出来ないなorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/365-31a1af2d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


