--年--月--日 --:--


30日絵チャログ

2008年08月31日 02:07

チャットしたいなぁ…どうしようかなぁ…と思っていたんですが、
ゆみよんさんとスカイプでお話した時に行けると思うと言って下さったので開いちゃいました^^

そしたらそしたらっ!
沙羅雀さんとあきさんも来て下さって、物凄い豪華なチャットになりましたvv
わーいvv嬉しすぎですvv来て下さってありがとうございました><

暫くはお話をしていたんですが、何ていうか…わたくし、ゆみよんさんに苛められましてね(笑)
スカイプで直接お喋りしてるんで、文面以上に私のキャラがバレてますんで^^;
クールなイメージを持ってくださってた、沙羅さんやあきさんまでも、
私のイメージはえろピンクになってしまいましたorz
って言うか、こう云う事を書いてる時点で自爆してるんですが(苦笑)

で、折角なので何か描いて下さい~とおねだりw
でも、あきさんは描けないって事だったので、貼り付けで許してあげた!(偉そう/死)

080830pchat.gif

めっちゃキレイー!!アナログのカラーインク画ですって!!!
多分、描く前に眼鏡って言ってたので、眼鏡絵をチョイスして下さったんだと思ってるw

沙羅さんは氷室リクしたら描いてくれましたー!!ピンクで!(笑)
ちょ、なにコレ。えろすぎなんですけど!!!(叫)
どこ触ったんだ!どこ触られたんだぁああああ!!!巡る妄想(笑)
わ、わたしでも、こんなえろい氷室は描かないんだからね!
沙羅さんだってピンク部なんだから!!(笑)
てか沙羅さん今回が絵チャ初めてで、PBBSも使った事なくて、このクオリティ…

で、私が志波。彼はむっつりなんですってw(未クリア…ってより、会ってもいない/爆)
かなり正統派に描いたつもりですが、志波に見えないのは気のせいではあるまいorz

描き終わる前に、ゆみよんさんはお休みになられて。
描き終わって、沙羅さんとあきさんもお休みに。

そしたら入れ替わりで、夕顔さんが遊びに来てくださいました><
しかも偶々私のブログに辿り着いて、それで来てくださったんですよ!!嬉しすぎ♪
ありがとうございます!!女神や・・・

で、絵師さんだと分ったので、何か描いてwとお願いしたんですが、不慣れとのことで。残念;;
あんまりしつこくして嫌われたくなかったので、オトナシク引き下がりました。初対面ですしね^^;
打つの遅くて…と仰るので、途中からキャンバスで筆談してましたw
こう云うのも絵チャならではで楽しいですね♪
(後から思えば、打つのが不慣れなのではなく、会話に気を使ってたからでは?と思います)
私は話の流れでタメ口とか全然気にならないんですが。
てか自分自身がタメ口で話してしまいますし^^;

色々お話させて頂いて、2時過ぎにお開きにしました~
そして今夜もやろうと思ってるんですが、どうですか?とお誘いしてみると、来てくださるってwやたー!
しかも、次は是非お絵描きして下さい♪って約束までしちゃいましたよ!!ふぉふぉふぉv(嬉)


そんな訳で、2夜目のログに続きますvvv


後ほどリンクページからも紹介させて頂きますが、此処でもw夕顔さんのサイトですw
うさぎの花 様


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    こちらこそ、お相手ありがとうございました^^
    まったくの初心者で、どうしたらよいものか分からない中
    優しく色々教えてくださりとても楽しかったです!

    えむさんのことが色々分かってそれはもぅ、ニヤニヤでしたよ~

    話は変わりますが、私が帰る寸前に何か言っていたような??カタカナの『ス』が見えて退室になったので気になって…気になって…
    最後まで聞かず出て行ってしまってスミマセンでした!

    またよかったらお相手してくださいね^^
    今日も時間が合えば覗きに行きます~

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅さん

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
    夜更かしさせてしまってスミマセン><
    全然初心者って感じじゃないですよ!氷室素敵すぎ!つかエロすぎです///
    何だかどんどん私のイメージが崩れて言ってますが、スカイプでお話するようになればバレてしまう事なので仕方ないですね(苦笑)
    直接お話出来る様になるのも楽しみにしています^^

    退室前のは多分、おやすみなさいとか、そんなだったと思います。
    入力間に合わなかったの^^;;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まそほあゆこ | URL | -

    すっごい・・・ウツクシイですね・・ww
    最近ブログはじめてあちこちで見かける絵チャ・・・
    すいません、今までマジで知りませんでした。
    なにやら楽しそうだなーというのはわかってきましたが。

    それにしてもみなさんすごいですね。
    うむむむ・・・

  5. ゆみよん | URL | -

    どう~も~vv
    二日続けてのチャットは大変楽しかったです!
    絵師様方は皆さん麗しいイラストばかりで!!
    素敵だあ~・・・。

  6. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >まそほあゆこ様
    絵チャはお絵描き掲示板のようなキャンバスを参加者全員で共有できるシステムになってるので、絵を描いてる所がリアルタイムで見れちゃうんですよw
    もちろん普通の文字チャットも出来るし、物凄ーく楽しいですよw
    宜しければ、今度ご一緒しませんか?是非お話したいです^^
    絵チャは無料でレンタル出来るので(私が利用してる、らくがきチャットかタカミンさん)借りてみて練習してみても良いかも、です♪

    >ゆみよんさん
    本当に楽しかったですねー^^
    素敵絵ばっかでうっとりですvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/366-dde43401
この記事へのトラックバック


Recent Entries


