--年--月--日 --:--


31日絵チャログ

2008年09月01日 13:16

そんな訳で、調子にのって2夜連続絵チャになりましたw
22時スタートだったので、始まる前に文字ログ非表示設定に変えてたら(昨日は数分忘れて見えたままになってた;;)先にゆみよんさんが入室されてました♪
また来て下さってありがとうございます^^
で、暫くはゆみよんさんと2人きりだったので、色々お話しまして…
と言うか、実はゆみよんさんからお借りしたDS版のGSをプレイしてましてね。もちろん氷室狙い(笑)
3年目の12月だったので、せめてクリスマスまで!とながらチャットしてました;;スミマセン;;
で、同時に志保ちゃんEDも見れるように進めてたんですが…間違ってセーブデータ上書きしちゃったので見れなくなった、つう;;ながらなんて、してるからだね;;自業自得orz
っていうか、DS版のGSヤバイヨー!!!(興奮)
プレイ感想は別の記事で書きますが。つか書かずにはいられない><

そしたら、ゆみよんさんも携帯メールでliccaさんと連絡してたようで、ネカフェに居るから覗いてみるねって事だったのだけど、ネカフェからはチャットに入れなかったんだって。残念><
特にアク禁設定とかしてないから、ネカフェのPCがそういう設定だったのかしら??
何にしても、liccaさんとお喋りする楽しみは、また次回になってしまいました><
…焦らしプレイだな、これは(笑)

そうこうしてたら、みさとさんも遊びに来てくださいましたww
昨日振りですvって挨拶をお互いに交わし…
ゆみよんさんの眼鏡好き発言から、テニプリの柳生をみさとさんが描いて下さり、テニプリ知らない私は色々と決め台詞を教えて貰い何かしらの偏見がさらに出来たと言う(笑)
話だけ聞いてると、物凄いんですが(笑)ギャグとして楽しむか、萌えに変換出来なければ、ついて行けそうにありません(苦笑)

そんなお話をしていると、約束通り夕顔さんが来て下さいました~vv嬉しいですvvv
そしたらキャプ撮る前に柳生が消されてしまった…まさしくアデュー;;
夕顔さんはセラムンサイトをされてるとのことで、セラムンもアニメを途中までしか見てない私はググってみたのですよ。私が見てたのは、せいぜいチビうさが出てきたシリーズくらいまでで。
…何か、物凄いセーラー戦士がいっぱい居るんですが;;未来の子供まで居るんですが;;
最後の方はどんだけ凄い事になって居たのか気になるよ(笑)
で、みさとさんがチビうさ描いてくれて、ゆみよんさんはシンデレラなのでお帰りに(笑)

080831pchat1.gif

今度はキャプ忘れなかった!ふふふvv
左は夕顔さんのマリーアントワネット…ですよね?ベルバラもよく知らない;;無知でスミマセンorz
心の準備が…って言われてましたけど、こんなサラサラ描けてしまうだから準備なんて必要ないですよ><
私なんて常に恥ばかり晒してますから・・・(遠い目)
夕顔さんが絵を描いて下さるより少し前に、主催でありながらちょっと席を外していたんですが、みさとさんと夕顔さんのお話がノリツッコミになってまして、凄い楽しかったです^^
夕顔さんって凄く真面目な方なのかしらと思っていたのだけど、案外オチャメな方なのかもwうふvv

折角なので、3人で合作しましょうvvと言ったら皆様快く承諾して下さいましてw
ジャンルはあまり被ってないので、テーマを決めて描くことにw
みさとさんの提案で、制服(カーディガン)になりましたーvvv

080831pchat2.gif

夕顔さんの女の子可愛らしいですvvv清楚な感じで、色主線も柔らかい感じで良いですね!
頬を赤らめた感じが堪りませんな!はぁはぁwww
みさとさんも相変わらずの素敵絵でwしかもサラサラと!(またブッチギリのビリでしたorz)
てか太ももっ!!!はぁはぁwww
…私のは、まあ何時も通りって事で(苦笑)
つか、両手に美少女で、目つきが怪しく見えてきたんですが;;ポーズも;;orz
ヤル気まんまんじゃね?コイツ(爆)早く逃げて!!!

3時近くに描き終わってお開き~w物凄い楽しいチャットだったんですが、夕顔さんはお仕事って事で2時間しか寝れない事になってしまったのです><
本当に長々とお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした><
やっぱり、もっと早く描けるようにならないと駄目だね;;いつもお待たせさせてしまってスミマセン;;


そんな訳で、今回も物凄く楽しくて素敵なチャットでしたww
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたw幸せすぎる~vvv
今回時間が合わなかった方や、興味を持たれた方が居ましたら、また次回もありますのでお相手して頂けると嬉しいですvvv


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    今回時間が合わなかった方←って、liccaちゃん指定じゃね??(笑)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん
    次こそはliccaさんとお話出来ると良いなぁvvv
    あ、沙羅さんも来る予定が来れなかったんですって。残念><

  3. 夕顔 | URL | Z5GHyyj6

    えろピンクさんへ

    深夜はありがとうございました~☆彡
    初対面の上飛び込みだったのにお相手してくださって、
    とっても楽しかったですww

    絵チャはテンションあがっちゃってまずいですよね(笑)
    仕事場がマジメな場なのでその反動が(笑)

    私も描くのは遅かったですよ~!!
    ほんとに勝手にいただけなので、
    お時間気になさらず描いてください!!
    やる気マンマンなイケメンには逆らいませんから(笑)

    ではでは、またお邪魔するかと思いますが
    よろしくお願いします☆彡





  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >夕顔さん
    うぅうう…夕顔さんまで、そんな名前で呼ぶなんて…ぐすん(笑)
    本当に絵チャはテンション上がってしまいますよねー♪
    毎回楽しすぎでお開きにするのが遅くなってしまいます(ダメ主催)
    お仕事は大丈夫でしたか?あまり寝れなかったから大変だったんじゃ・・・
    夕顔さんと、また絵チャご一緒出来るの楽しみにしてますねw

  5. とわ | URL | -

    こんばんは^^

    はじめまして^^

    足@ではストーカーのようにおじゃましていますが
    (ノ∀ノ)

    あまりに素敵な絵が並んでいたので
    初コメ失礼します^^

    みなさん凄いレベルが高いですね!
    私未だに線が震えるので
    うらやましいです!

    しかも楽しそう^^

    今度は是非、私も仲間に入れてやってくださいね♪
    (と厚かましくも言ってみる)←スイマセンorz

    素敵絵ごちそうさまでした^^

  6. 管理人 | URL | 3K92Rldk

    >とわさん

    わわわっ
    ストーカーは私ですゴメンなさい><
    いつも、とわさんの素敵絵見てはぁはぁいってます。大ファンです><
    そんな憧れのとわさんからコメ頂けるなんて、絵チャ参加して下さった皆様の素敵絵のお陰だわw幸せvvv
    あの、ほんと、是非っ絵チャご一緒したいです。させて下さい!よろしくお願いします><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/367-3d1f3232
この記事へのトラックバック


Recent Entries


