--年--月--日 --:--


ドラクエ風ステータス

2008年09月01日 16:47

ゆみよんさんがやってらして、面白そうだってので真似っこw
ドラクエ風ステータス http://u-enterprise.com/dqstatus/

1b44ffa051c2f6de04e298af859b54f3100.gif

まずは普通に「夜吹わら」で。体力なさすぎ;;MP少なすぎorz
やたら盾だけ豪華(笑)ヒムロッチからの贈り物だと妄想しよう(爆)

5ae431ac2324037b4605e9b5ce05befa100.gif

次、間に全角スペース入れてみた。何やら物騒な商人だな(苦笑)レベルは99だよw
びっくりするくらいの素早さと賢さの低さ;;そして、どんだけHP・MP削られてるんだよ(苦笑)

a6ead29cb4a91206a5194633a2acd520100.gif

次は「夜吹」だけ。真っ赤なドレスにバターナイフってどんな変人;;基本的にレベルは高めなんだね。

dcaa065ccfa297f1bb54167addb70c6c100.gif

えむだとレベルが低くなった^^;メタボリックか…そうか…;;そしてネコ耳(笑)
本名でもやってみたけど、あんまり面白くなかったので。
つか、何にせよ1番面白かったのはコレ。「ヤヴキ」ね(笑)

79fb6a9fa52909cabb5d1a47dea9fa8a100.gif

装備品が最強(爆笑)職業、王様だしwww
ちなみに、ゆみよんさんに頼まれて、ゆみよんさんの結果の装備品で絵を描きましたv

yumiyon.gif

久々のミニキャラ楽しかったですv


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    ゆみよんさん可愛い…(萌)
    楽しいですね~これ。でも、今はドラクエ見たくありません(笑)

    2日目の絵チャも内容盛り沢山な感じで楽しそうですね^^
    あぁ、参加したかったなぁ~
    次もあるようなので時間が合いましたらまたお邪魔させてくださいねー☆

    ではでは^^

  2. ゆみよん | URL | -

    まったく防御の意味ない装備に大笑いですよ。
    実は足が震えてたりしてね(笑)
    すごくかわいくてめちゃ気に入ったよvv
    ありがとー!!CHU☆

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅さん
    旦那様とドラクエを責めないであげてね☆(笑)
    次も、その次もあるんで、時間が合う時が必ずありますから大丈夫ですっ!
    沙羅さんは数少ない貴重なピンク部部員ですから!(笑)

    >ゆみよんさん
    ダンボールが難しかったの;;それらしくなるかなぁ…と、ガムテ貼ってみましたw
    呪術師だから基本服は黒っぽいローブでw
    色合いは、ここぞとばかりチグハグにしてみました。その方がより面白いかなぁ…と。
    気に入って頂けて良かったです^^
    でも早くRUMIさんの素敵絵に変えた方が良いかも(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/368-77c09a17
この記事へのトラックバック


Recent Entries


