--年--月--日 --:--


おめでとうございます!2

2008年09月03日 18:06

ミニキャラ描くのが楽しくなってきました。こんにちわ。
…そんなノリで。

aki.gif

カイト兄さんが、ハッピーバースデーを歌ってくれました(笑)←脳内再生よろw
こんなで良ければ、あきさん貰ってやって下さい><

あきさんのお誕生日が、自分の誕生日の数日後、だったのは記憶してるんですが
正しく何日だったのか記憶出来てない、お莫迦さんでゴメンナサイ;;;
なので、勢いに任せて描きあがったので、過ぎるよりは早い方が良いだろうと思いましてのうpです。
アニバーサリー女に、私は絶対なれません(苦笑)

そして、カイト初描きで衣装もなんだか良く分らなくて、こんな感じ?な適当具合でスミマセンorz


何だかお誕生日が近い人が多いですね。うふふv
お誕生日イラは出来るだけ描きたいと思ってるんですが、前述したようにお莫迦さんなので覚えてられないのです。そして過ぎてしまう、とorz
SDで良ければ描きますので(大きい絵は波があるので;;)誕生日が近い方はどうぞアピールしてください(笑)


で、liccaさんとあきさんがスカイプを始められたんですよ!キャーvvv
私は午後~夕方はかなりの確立でPC前に居ると思いますので、暇だったら話しかけて下さいね^^
(但し、上手く会話が出来ない可哀想な子なので、そのつもりでお願いします/爆)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    始めたのはいいんですが、えむさんと同じ様な失敗をしてゆみよんさんに笑われたw
    仲間ですよ(´゚艸゚`*)
    ホンマは昨日声かけようかかなり迷って断念しました。
    基本チキンなモノで(=v=;)
    カウントダウンもゆみよんさんから聞いてたんですけど仕事が~;;

    けして焦らしプレイではないですぞwww

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    いやー初めての時って焦りますよね^^;
    そして昨日操作間違えたの私の方かも;;
    承認するの初めてだったんで、変なトコ押してコールしちゃって焦ってワン切りっぽくなってしまったの;;;
    ゴメンなさい~><

    楽しみは後に取っておいた方が喜びが大きいので、お気になさらずに^^
    お仕事頑張って来て下さいね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/370-b6517436
この記事へのトラックバック


Recent Entries


