--年--月--日 --:--


カウントダウン絵チャログ

2008年09月06日 02:44

自分の誕生日を祝ってもらいたいが為の我侭企画に、なんとっ!!!
ゆみよんさん・沙羅雀さん・蓮水さん・とわさん・あきさんが来て下さいました!!
何?この豪華なメンバー!!幸せすぎるvvv


23時からスタートだったんですが、予告通りゆみよんさんが先に入室されていて
予告通りに歓迎文を書いてくださってました(笑)
ちゃんとキャプ撮ったんだけど、コレは私(と参加者様)の心の中にしまっときます(笑)
何ていうか・・・凄かったんだよ(爆笑)

蓮水さんは、男性の方で。(沙羅さんが誘って下さったんです><)
わたくし男性の方とチャットするのは初めてでして…話題振りとか至らなくてスミマセン;;
しかも途中、乙女トーク?にもなってしまいまして…
画面の向こうで苦笑されてたのでは、と;;反省です;;;


我侭企画なので、これだけ素敵絵師様ばかりなのだから、私の為に絵を描きなさーいw
的な、半強制的部長命令(笑)で、皆様に絵を描いて貰っちゃいました♪えへv

080906pchat.gif

左上:沙羅雀さん  左下:蓮水さん  右上:とわさん  右下:夜吹


ちょ!見て!!この素敵な絵達!!!
凄い嬉しすぎるぅううvvvv
どきどきどきvvvはぁはぁはぁvvv
落ち着けないよ!!!

しかもね、今回自分は美化自画像に逃げたんで、かなりじっくり皆様の描く所が見れたんですよ!
凄いよ。本当に凄いよ!沙羅さんも蓮水さんも、あたり無しでサラサラ描いて行っちゃうのよ?
(蓮水さんは、最初素敵眼鏡くんを描いてらしたのに、消しちゃったの><キャプれなかったの><)
とわさんもね、あたりの時点で素敵なんだ!どきどきだよ。どきどきvvv

そして、またオチが良かったんだよ(笑)
このキャプ撮った後、沙羅さんのペンタブが暴走して面白い事になったんですよ(爆笑)
ある意味、 ネ申 だね。ありゃー神業だったよ(笑)なんでピンクvvvv
そんな神業のオチは、らくチャのギャラリにありますので、見てやって下さい(笑)

そして、今回の名言
「スーツで主婦」
頂きました(笑)


本当に、こんな自分の我侭企画に、こんな素敵な方々が来て下さって幸せすぎでした><
実は仕事中、楽しみより緊張でドキドキ胃が痛かったんですが、終わった今も胃が痛いです^^;
緊張のし過ぎ?(笑)

来てくださった皆様。本当にありがとうございました!!!
こんな幸せすぎな誕生日は初めてです><
幸せすぎで、どうにかなりそうですwww


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    ついに今日ですね^^
    版権とか、好きなキャラが似通っててニヤけました(ニヤニヤ)
    ますます素敵です…えむさん~

    そうそう、ヘッドセット買いましたよ!
    ここ数日は時間が取れそうも無いのでコンタクトできませんが、
    検索ではもう発見しているので(ストーカーww)
    そのうち午後~夕方の間にでもコンタクトさせてくださいね^^

    ではでは、余程の用事が入らなければ今晩会いましょう☆

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅さん

    今日は来て下さって本当にありがとうございました!!
    素敵でれ主任家宝ですvvv

    スカイプは音声だけじゃなく文字チャットも出来ますんで、オフになっててもメッセージ残せますんで、気軽にどうぞ~♪

  3. licca | URL | e3h4BIzw

    お誕生日おめでとうございます~♪
    とても楽しそうな絵チャでよかったですね!
    ○○ピンク部長ですか?www

    毎回言ってますが、次回こそは必ず(笑)
    てゆ~か、ウチも皆さんがイラスト描いてるとこが見たいんです!

  4. 沙羅雀 | URL | -

    なんか色々すみませんでしたー!!(土下座)
    急に退室する形になってしまったし…戻ったときにまだ誰か居たら入ろうかとも思っていたのですが、解散済みでしたww

    部長の頭が名実ともにピンクになったときは冷や汗かきましたが
    昨日~今日はとても楽しかったです^^

    今日は世の中の大半が休日なので、主婦も私服で家事です(笑)
    ではでは、また機会がありましたら宜しくお願いします~

  5. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    ありがとうございます~!
    また1つ年を重ねてしまいました^^;
    うふふvただのピンク部長ですよ(笑)ピンク部員募集中です(笑)
    そうですねー次こそは!絵を描いてる所は見ていて凄いですよ!!
    スカイプでも是非お話しましょうねvvv


    >沙羅さん

    昨日はありがとうございました!!(って、今日か^^;)
    息子さん大丈夫でしたか?寝苦しかったのかな??
    あの後戻ってきて下さったんですね!実は、すぐに解散になってしまったんです;;
    あのピンクは成るべくして成った気がする…本当に神業でした(爆笑)
    また是非絵チャご一緒して下さいね♪
    そしてスカイプでのお喋りもvvvうふふvv

  6. 如月雪也 | URL | RwH1dyjc

    こんにちは~。ご無沙汰してます~~

    矢吹さん、今日、お誕生日なんですね~
    おめでとうございます~v
    これからの一年が素敵な年になりますように・・・。

    抹茶チーズケーキ!マメですね~
    いいなぁ~美味しそう。

    ではでは~今日はこの辺で失礼します~

  7. とわ | URL | -

    こんにちは!

    お誕生日絵チャ会楽しかったです!
    ありがとうございました!

    いきなりおじゃましたのに
    えむさんも皆さんも優しくて
    楽しい時間を過ごすことができました^^
    今度は是非、部活動にも参加させてくださいね♪

    絵は死ぬ気でリベンジします(笑)
    完成したら貰ってやって下さい(ノ∀ノ)

    えむさんにとって素敵な1年でありますように・・・^∀^

  8. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >如月雪也さま

    こんばんわーお久しぶりです!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;
    お祝いありがとうございました!!色んな方に祝って頂けて幸せです♪


    >とわさん

    チャットではありがとうございました!!
    とわさんの素敵絵の出来上がる様が見れて感動でした><
    そして図々しくもリクしちゃって…お時間がある時にらくがきで全然良いのでっ!!(…いらないとは言わないんだ/爆)
    部活動絵チャ・・・やりたい。是非にやりたいですね!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/371-6c3811da
この記事へのトラックバック


Recent Entries


