--年--月--日 --:--


Aさんへ

2008年09月08日 19:47

お誕生日おめでとうございます!!
そんな訳で、約束のブツを描いてみました(笑)
・・・ってか本当は左にもう1人描こうと思っていたのだけど、あまりに描けないのでやめました;;
そんな訳なんで、3こになる予定が1こですが勘弁してください(笑)そのうちリベンジします。多分。

080908-2.jpg

中学生なので、あまり筋肉は付けないでみた。
…のだけど、もしかしてカニ腹だったらスミマセン;;
なんせ資料が77だけなもので;;;


・・・それにしても、やっぱ肌色面積が多い絵は塗るのが楽しいです(笑)


※コメントのお返事終わりました。(Aさんの拍手レスも)


コメント

  1. とわ | URL | -

    こっ、これは!!

    こんばんは(>v<)

    自分宛ではないですが
    山本大好きなので、フラフラと寄ってきてしまいました(∀)←

    筋肉も程よくついてて腰も美味しそう・・・・
    ↑変態発言スイマセンorz

    素敵です!
    えむさんの山本が見れて嬉しいです>∀<

  2. ゆみよん | URL | -

    こんにちはー!
    とわさんがピンク部らしく感想を述べてらっしゃいますが
    まさにそのとおりでございます。
    眼福眼福vv

  3. 沙羅雀 | URL | -

    これは…
    ピンク部員としてコメ残さぬわけにはいかないですなww
    このイラ美味しすぎの美しすぎ…(涎)
    そのパンツの位置は犯罪だーーオチルオチル

    流石部長!!グッジョブです☆

  4. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >Aさんへ(笑)

    仕事が速いのは完成度が低いからですよorz
    背景って何?美味しいの?
    喜んで貰えて良かったです♪ふふふvvv


    >とわさん

    山本は・・・描きにくいですねorz
    常に美味しそうな腰を目指してるので、そう言って頂けると本望です(笑)
    ピンク部長ですから、変態発言OKですよ(爆笑)


    >ゆみよんさん

    おぉ!眼福になりましたか?!良かった良かった♪


    >沙羅さん

    自分の趣味で描くと、知らず知らずにパンツが下に下になってます(笑)
    無意識って怖い~(笑)
    でも、あまりえろくならないように、爽やかに見えるように心がけて見たんですが・・・どうでしょう?
    沙羅さんも部員ですからね!分ってますね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/374-e8e490c2
この記事へのトラックバック


Recent Entries


