--年--月--日 --:--


お祭り

2008年09月02日 17:43

今日は姫を連れて、地元のお祭りに行ってきました。
うちの地元のお祭りは雨が降ることで有名(?)なんですが、この日はアホみたいな快晴。
しかも行ったのは丁度、お昼過ぎの1番暑い時間で・・・

死んだね;;
今年1番の暑さ体験でしたよ・・・9月なのに・・・
ほら、暑い時は外になんて用事があっても出ないし(爆)

blog059.jpg

はは様と姫。

例年通り、お祭りに行っても別に何かを食べる訳でもなく、何か買うわけでもなく(苦笑)
とりあえず姫の為に、デジカメ写真で作るうちわ(500円)と、アンパンマンのヨーヨー(500円)を買ったくらい?
後はおみくじ引いて…ちなみに私とはは様は中吉。姫は見事に大吉でしたw
帰りにロディキティーのわたあめ(500円)を買って帰ってきた、くらいです。

それでも1往復してるので、かなり疲れた;;
つか、姫も疲れるからだっこして、そして暑いから余計にヤられた訳ですよ(苦笑)

そして、わたあめは車に乗った途端、姫が指を入れて穴を開け可哀想に萎んでしまいました(苦笑)
でも姫は中身がわたあめだと知らないので、風船に穴を開けた=悪いことをしたと思ったのか、家に帰って来てからも見える所に置いてあったのにスルーですよ(笑)
夕方、嫁が迎えに来て姫が帰った後、はは様と2人で2年ぶりのわたあめ食べましたw
(去年の日記みたら、去年はわたあめ買わなかったらしい・・・はは様のせいで!/笑)
うん。やっぱり甘かったよ(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/375-a4eeb8c1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


