--年--月--日 --:--


深夜トーク

2008年09月09日 19:32

先日、蓮水さんが検索でコンタクトして下さり、チャットでお喋りさせて頂きました♪
その後、やっとヴィンセント見えるようになったよー!!(嬉)
結局、原因は何だったんだろう・・・?謎;;
色々と未知の世界を教えて頂きましたvふふふvv


liccaさんとも、やっと初めてチャットする事が出来ました!!(嬉)
初めてだったんで、緊張して…変なものを勧めてみた(笑)←ドコが緊張?(爆)
ノってくれて良かった^^;引かれてたらどうしようかと・・・(爆)
今度は是非にお喋りですね!どきどきw
2人だけで緊張で話せなかったら困るので、ゆみよんさんも一緒に如何ですか?(笑)


そして、あきさんと2度目のお喋りしました~♪
で、スカイプで話しながら絵チャに挑戦しました。自分、玉砕;;;
何だ、アレ。難しすぎやしないか?タカミンだったから、だと信じたいorz
練習しないと、喋りながら絵を描くの難しいよ。でも1人じゃ練習出来ないよ;;がふん;;
絵についての会話は、涙出るほどよく分りすぎた(苦笑)
絵描きさんと絵について話すの久々だったので、本当に泣けてきたよ。凹み方面で(爆)
そして、深夜…より早朝に近い時間になってきて、あきさんが壊れた(爆)
ちょっと心配になって「素面ですよね?」と確認しちゃったよ(笑)
何て言うか・・・
ピンク部へようこそ!(笑)
ごめんなさい。あきさんのイメージがどんどん変わってきてるんですが(笑)
ま、それは自分も同じだろう、って事で(笑)
4時45分までとか、お付き合い下さってありがとうございました!!(444が不吉だったので、1分待った/笑)
とりあえず、もう、あきさんはピンク部員の一員ですので、そのつもりで!(笑)


コメント

  1. 蓮水 | URL | -

    見れてヨカタ(´∀`*)人

    って未知の世界とはwwそんなにディープな話してませんよ?
    スカイプって妙なところで読み込み悪いので気にせず使っちまい
    ましょうぜ部長!

    通話は5人くらいでするのがカオスでいい感じなのでぜひ
    体験してくださいねw
    (´∀`*)ノシ
    |彡サッ

  2. ゆみよん | URL | -

    了解です!部長!!
    ドコまでもお供します!!・・・っていうかあ~私、仲人さんですか?
    「ほらほら、後は若い人たちだけで」っていう(笑)

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >蓮水さん

    未知の世界って書いておいたら、何かちょっと怪しくてえろいかなーとwね、閣下!(笑)
    おぉ!5人くらいだとカオスなんですね!やってみたい(笑)
    確かに字チャットでも、人数多いと面白い事になってきますしね!


    >ゆみよんさん

    是非、仲人さんお願いしまーす!!(笑)
    …つか本当にもう部長は定着なのね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/378-e7a82a90
この記事へのトラックバック


Recent Entries


