--年--月--日 --:--


デスクトップバトン

2008年09月09日 23:03

沙羅さんから回して頂きました♪
実は1年ほど前に、このブログにする前にも似たようなのやったことあって、
1年以上経ってもデスクトップに放置されてるフォルダ数がほぼ変わってないって何orz
もうちょっと整理しようよ。自分(死)

blog064.jpg

・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
一時的にデスクトップにフォルダ置くの止めようよ自分;;
つか一時ってレベルじゃないくらい放置してるし(爆)

・OSは何?
XPです。

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のパソコンです。ディスプレイ一体型…の為、イヤホン穴とマイク穴が離れてる問題が浮上(苦笑)

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
スクエニのDSソフト「すばらしきこのせかい」の公式にて。
つか、私のPCの歴代壁紙は、ほぼ野村さんですw(これの前は、KH2。1年前ね)
ディシディアのキャラデザ野村さんなんだから、野村絵の壁紙出してくれよぉ><
若しくは、KHでも良いからさ!とりあえず野村絵壁紙プリィズ!!(笑)

※まったく関係ないんですが、先日あきさんとお話してFFの読みが「ファイファン」でおぉお!!と思ったwそう読むことは知っていたけど、あまり聞かないのでw関西圏だとソレがメジャーなのかな?うちらは「エフエフ」と読みますw

・壁紙は頻繁に変える?
野村絵の新作が出れば変えるw

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
…数えたら49もあった;;
しかも、タイトルの上部にあるの以外はデスクトップにある必要のないファイルばかり;;

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
ごちゃごちゃしてないファイルって何ですか?(死)
ショートカットは必要なければ削除しますし、作りません。

・何かこだわりはある?
とりあえず壁紙は野村絵(笑)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
…してたら、1年以上も触ってないファイルがこんなに散乱してません(爆)

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
なつるさん、あきさん、ゆみよんさん、みさとさん、高田さん。
ブログのネタによろしければどうぞw(スルー可)


沙羅さん、バトンありがとうございましたーw


※追記
やっぱ改めて見て(普段あまりデスクトップを見ない;;)酷いと思ったので、タイトル上部のショートカット以外の不要ファイルをバックアップ&移動してすっきりさせましたw

blog064-2.jpg


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    え~??やっぱりまわってきましたか・・・。
    というか、私、自分の壁紙をどうやってUPするのか良くわからないので
    ね・・・。でも、部長の言うことには従わなくちゃ!

  2. 沙羅雀 | URL | -

    バトンお持ち帰りありがとうございました~^^

    えむさん、私の想像通り素敵デスクトップです~☆
    野村さんの絵大好きです。特にⅦが大好きです…(照)
    FFはエフエフですねーって、祖国(笑)が同じだから変わらないですよねww

    深夜トーク、楽しそうですーー!!
    そして、新入部員入部おめでとうございます☆
    早く私も、時間を見つけて部長(笑)のお声が聞きたいです~~><

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん

    GS2の壁紙可愛かったですvvv
    結局、プリスクは無理でしたか;;説明の仕方が悪かったかな^^;


    >沙羅さん

    想像通りですか?フォルダが汚いあたりが??(笑)
    わー沙羅さんも野村さん絵好きですか?私もFF7で惚れましたv
    深夜トーク面白かったですよ(笑)別に昼間からトばせますが(爆笑)
    本当に、テンパって酷い事になりますが、お喋りしたいです~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/379-650fc5c8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


