--年--月--日 --:--


何年ぶり?

2008年09月14日 23:02

日頃お世話になってるゆたっちが結婚→道東引越しなので、久々に専学の仲間と会っておこう!
そんな企画を立ててくれて、ゆたっち以外とは本当に久しぶりに会ってきましたよ!!

完徹でwww(自分が悪い/笑)

新札駅でゆたっちと待ち合わせして、地下鉄でひばりが丘へ。11時半過ぎ到着。
そこでヒロミと待ち合わせだったのだけど・・・来ない;;
って言うか、ひばりが丘って寂れてね?えらい広いのに人っ子居ねぇぇええよ!
明らかに販券機設置窓10個はあるのに、3台しか置かれてねぇしww
つかキヨスクが日曜定休ってwww通勤客しか利用しない駅なのか?そうなのか???
そんな感じでベンチで待っておりました(笑)

12時過ぎにやっとこヒロミ登場(笑)数年ぶりに会いましたが変わってねぇ!(笑)
ゆたっちがマイちゃんと電話で確認しながら、3人で目的地のマイちゃん家に向かう。
良かった。まっすぐ行って、1度曲がるだけで付く場所で(笑)
複雑だったら、俺ら確実に迷うよww(ザ☆方向音痴/爆)
昼用にピザ取っておくわwって事だったのだけど、ピザ屋と同時に到着(笑)なんてタイミング(笑)

マイちゃんとも数年ぶりだけど、やっぱり変わってねぇ!!!
変わったのは、ママになってる事くらいか?アッキーと初対面。いきなり泣かれる(苦笑)
で、マイちゃん似!でかい!ムニムニ!!かわいいっ!!←3人の感想ね(笑)

blog065.jpg

折角なんで、何か手作りの持って行こうと、アプリコットパウンドケーキ作って行ったんだけど
(ちなみに、コレも13日の午前2時スタート4時終了くらいで作った。深夜作業好きだな、自分/苦笑)
ゆたっちもチョコパウンド買って来たシンクロ率(笑)良かったよ、味が違ってて(笑)
つか、最初はココアマーブルにするつもりだったんだけど、生地を途中で半分に計るの面倒だから止めたんだよね。止めて正解だった(笑)
切らずに持って行ったので若干味が不安だったけど、それなりだったので一安心(笑)

ピザ食べて、2種類のパウンドケーキ食べて、何だかよく分らない話ばっかして(笑)
数年ぶりの溝とかは全然ないもんだね。相変わらずでしたよ。アホ話(笑)
名言はゆたっちの「母ちゃんフンまみれ」(笑)←状況は想像してください(爆笑)

ダンナのO氏が仕事休みになったんで顔出すって話だったのに、帰ってこない。
本当は俺らに会いたくねぇのか?帰ってくるまで居座るぞコノヤロウw的暴言吐いてみる(爆)
で、マイちゃんメールで呼び出し。どうやら懐に痛手を負って帰ってきたらしいwww
お久しぶりです。O氏。←同級生
相変わらず・・・だけど、やっぱちょっとおっさんになった??(そっくり返されそう/苦笑)

野球見たり、ハッスル見たり、俺らの恥ずかしい(笑)写真見せたり、途中でアッキーが離乳食食べたりw
アッキーだっこさせて貰いましたよwこのあたりは姫&王子のお陰。
経験なかったら、赤子なんて抱けませんよ、おっかなくて;;
うん。10キロはずっしり来るわ(笑)そして、やたらガン見されたwそんな面白い顔してたか?(笑)
何でかよく赤子にガン見されるんだよね?何でだ?別に赤子大好き人間でもないのに(むしろ苦手方面?)
アッキーへのプレゼントに、俺チョイスでプーさんの上下トレーナーとロンTと靴下持って行ったんだけど、気に入って貰えて良かったwサイズも丁度良かったしvv
アンパンマンの方が多いので、プーさん貴重だったらしい(笑)
是非に着たところを写メで送ってくださいw

そんな感じで、昼過ぎから17時半頃まで居座ってしまいました(爆)
長々とごめんね。マイちゃん(とO氏。アッキー)でも、物凄く楽しかったよ♪

その帰り道、地下鉄までの道のりで、いきなり後ろの人に呼び止められる。
てっきり道をよけるのかと思ったら「地下鉄使うならコレあげる」と、ドニチカ貰う。1枚。
ヒロミの方が使えるんじゃない?と思ったら、すでにドニチカだったので、そのまま自分が貰ってしまった^^;
帰りの地下鉄代200円浮きました。ありがとうございました(ペコリ)

ヒロミとは方向が逆だったので地下鉄駅で別れ、私は「何か買ってきて」指令を受けていたので新札でゆたっちとお別れ。
で、数年ぶりの新札だったので、かなり迷いかける(苦笑)
無駄な動きをして(地下から1度地上に出て、別のルートで地下に戻った;;後から見たら、最初の場所からすぐだった;;)どんぐりでパン買って帰ってきました。
帰りの電車がちょうど来た所だったので、階段走りあがったら疲れた;;(だって逃したら15分後なんだもん)
駅まで迎えに来て貰ったら、姫も着いてきた(笑)
夜ご飯はすきやきでした。食べた後、眠気の限界に来ました(苦笑)
ソファーで居眠りしてる内に、姫一家は帰っていきました(あまり記憶に無い^^;)
限界だったので、10時半には布団に入りました・・・が、さっきの居眠りのお陰で若干復活したらしく、1時間以上DS(牧物)して寝ました(爆)
そんな1日(笑)


ゆたっち、マイちゃん、ヒロミ。
みんな今日はありがとう!久々にみんなで会えて、すっげー嬉しかった&楽しかったです♪
(これでかえんも居ればなぁ・・・全員集合だったんだけど^^;仕方ないね;;)
また偶にみんなで集まれると良いね!(ちなみに、私には幹事能力がないので誰かお願い/死)


コメント

  1. マイコ | URL | -

    お疲れでした(^-^)

    は~い、糞まみれになった母ちゃんです(T-T)

    昨日はどーもでしたっ。
    なんだか…みんな専門学校の時と変わってなかったねえ(-_-)
    話の中身も、相変わらずゲームやらアニメやらコスやら…。
    そんな話で盛り上がったのは久しぶりで、楽しかったです(>_<)

    また集まろうね。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >マイちゃん

    うわぉ!早速こんな変なブログ見に来てくれてありがとう;;
    …想像通りだった…かしら?どきどき(苦笑)
    本当に、みんな全然変わってないよね(笑)
    私もリアルにヲタ話する相手全然居ないので(だからブログやってるのだけど/笑)楽しかったです♪
    アッキーもうちょっと大きくなったら、久しぶりにイベ行ってみる?とか言ってみるテスト(爆笑)
    ウチら帰った後、O氏が何て言ってたか気になるよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/384-6024c266
この記事へのトラックバック


Recent Entries


