--年--月--日 --:--


大人の樹

2008年09月18日 15:55

わーい♪
グリムスが2本目の大人の樹に成長したよー♪

1221719837_00646.jpg

これ、写真撮れる様になって良くなったよねw

今回は159日で成長しましたー。
途中、ブログさぼり気味だったから、1本目より日数がかかったよ^^;
そして何だか面白味のない形なんですが(苦笑)
ハート型とか良かったなぁ・・・ま、次のお楽しみって事ですかw

よし!次の樹こそ、もうちょっと早く大人の樹になるように頑張るぞ!!
・・・それにはピンク部活動に懸かってる?(笑)


1220703197_05664.jpg

ついでに誕生日の時のグリムス写真もうpしてみるw
こう云う特別バージョンって嬉しいですよね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/389-e0979cef
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


