--年--月--日 --:--


ヘルシング感想

2007年09月25日 15:57

HELLSING 3 (3) HELLSING 3 (3)
平野 耕太 (2000/12)
少年画報社

この商品の詳細を見る

8巻まで借りて読んだんですが、1番表紙がカッコ良いと思うので3巻にしました。
↑上の話です(笑)

で、感想は…何と言ったら良いのでしょう?(苦笑)
好き嫌いが分かれそうですね。わたくしは嫌いではありません。
とは云え、すごく好きだ、とも言えませんが(爆)

クセがあるよね、作者に(笑)
なので、作品もクセがあるよね(笑)
死因「もみじおろし」がツボに入った(笑)

…あまり感想になってないね(死)
ま、作品に対して興味がある方は、どうぞ密林さんのレビューをご覧くださいませ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/39-8833d14c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


