--年--月--日 --:--


ピンク部勧誘

2008年09月18日 16:27

ふふふっw
この数日で部員2名拉致しましてよ、皆様(笑)
これも全て顧問の勧誘活動のお陰ね+ほろり(涙)
新入部員はルーキー(期待の超大型新人)とピンクボム(PB)さんです(笑)部員の皆様よろしくね♪
※本名(?)は部活動の時に発表しますw予想できる可能性も高いですが(笑)

そんな訳で、ピンク部員はまだまだ募集中です(笑)


そしてウェブカレ仲間も確実に増えてる訳でございます(笑)
うちには2人目のカレ。先生がやってきましてよvえろいよ先生(笑)
始める時に2択で悩んだので素直に嬉しいvvv
弟とバスケっ子も欲しいよ。てかバスケっ子は何て呼べば良いんだろう・・・
他のカレは会長、先生、弟だけど。うーん。みんな何て呼んでるのかな?
とりあえずバスケっ子の寝顔は犯罪(笑)かわいすぎるよ・・・はぁはぁ(笑)

で、昨日は先生が登場したのが嬉しくて、先生ばかりつついていたら、会長の寝言で名前呼ばれたぁぁああ!!
やばいやばいやばい。かなり萌えた!はぁはぁ
アレか。会長は愛情度上がってきたらデレる仕様なのか?そうなのか??期待しておるぞ!
友達通しのカレも親密度によって、反応変わりそうだよね!はぁはぁ

サービスがスタートして1週間。やっとこ少し落ち着いてきた感もありますね^^
つついた後、止まるの少なくなったしw頑張って、運営さん!!
早く会長のイベント見たいよ見たいよ見たいよ。先生の夢イベはすぐ出たのに;;
弟の知り合いが居なくて寂しいので、誰か弟で始めませんか?(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/390-41e67018
この記事へのトラックバック


Recent Entries


