--年--月--日 --:--


大切な人バトン

2008年09月24日 15:58

顧問から回して頂きました!ありがとうございます!!
折角なので、ピンク部みんなで書いてみたいと思います^^

*あなたの好きなもの(人)は?
好きなものはいっぱいwピンク部のみんな!大好きだぜ!!

*送り手の好きなもの(人)は?
顧問:テニプリ関連 
副部長:GS
下僕:テニプリ関連、ケンケン、リラックマ
ルーキー:ギャルゲ
PB:テニプリ GS
衛生兵:乙女ゲー
リストラ:リボーン
閣下:ネトゲ?
聖ピン:無難にご家族(^^;

*送り手と出会うきっかけは?
あし@で下僕さん発見!直感的に趣味合いそうと思いアタック(笑)そこからの繋がりで顧問ともお友達にw
同じくあし@で副部長発見!リンクからルーキーの所にもお邪魔しつつ、でもストカに思われないように、間隔あけてコソコソ通ってたのだけど、副部長の素敵がくぽ絵に堪らず米残してお友達になりましたw
股もあし@でリストラさん発見!恐ろしく好みの絵でストカで良いやと開き直り通ってたら、絵チャに来て下さった!!(感涙)
閣下は副部長が声をかけてくれて絵チャに来て下さいましたw(同時に聖ピンさんとも知り合いにw)
衛生兵さんは、きーずの宣伝板の宣伝文句に引かれてお邪魔してからのファンです♪

*送り手の第一印象は?
顧問:プロフ見なきゃ同年代だと思った
副部長:道産子絵師様発見!
ルーキー:上に同じ!
下僕:趣味合いそうv友達になって欲しいなぁ
PB:同年代かしら?
閣下:絵が上手い!
聖ピン:同じく絵が上手い!
衛生兵:文章のノリと、柔らかい絵柄がイイ!
リストラ:やべぇ!!好きvぽvvv

*今の印象は?
チャット等で色々お話させていただいて、やっぱり思った通りみんな素敵な人たちだと噛み締めてる!

*ずっと身内(友達)でいたい?
こんな部長ですが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

*送り手のいいところ
全部!私が見ることの出来る部分は、全部いいところばかりだよ!

*送り手の駄目(心配)なところ
送り手の駄目(心配)なところと言うか、その内ドン引きされないかと不安いっぱい(苦笑)

*メッセージ
ピンク部の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこりんこ)
オンでこんなに仲良くなれたお友達は初めてなので、すっごく嬉しいですvv

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
大切な方はいっぱい居ますが、送った人に自分について書いて貰うってシステムはどうなんだろう?
大切な人について自分が答えるって方が良くない?バトン作成者もっと考えろよ!
・・・と思う^^;


顧問と、回そうと思ってくれた部員のみんな、ありがとうございましたぁ!!
で、だ。部長が呼びにくいので、聖ピンさん・リストラさん・衛生兵さんは改名して貰おうと思う!うん!


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    改名はだね、部長命令でOKねvv
    それで・・・私がドン引きされるのではないかと
    心配してる方だよ!!・・・と言っておくwww

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん

    改名は部長命令でお毛だよね!だよね!!(笑)
    私はよっぽどじゃないとドン引きしないから大丈夫♪
    これかれもよろしくね、お姉さまv(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/392-e1bdccee
この記事へのトラックバック


Recent Entries


