--年--月--日 --:--


第3回部活動報告

2008年09月28日 15:59

27日22時から、第3回ピンク部部活動を開催しましたw
…何だか毎週の恒例行事になってるよ(笑)
(主催である部長が土曜休みが多いので、ね^^;)
今回、改名になってる部員が4名居ます!各自しっかり把握しておくように!!!

今回はスカイプチャットで前夜祭から始まり、当日の昼にウェルカムボード作成って事で部室に集まったりw
良いね。ピンク部が生活の一部になっておるよ(笑)
昼の部は顧問が言い出して集まったのが、ルーキーと閣下。
それを部長が発見して乱入(笑)
けしからん会話を残して部室に行ってたので、注意抑制しようと入ったんだけどすでに描かれてたので、仕方ないから部長も仕返し(笑)
そんな感じのウェルカムボードっす(笑)

080927pchat1.gif

その後、ルーキーはもうルーキーじゃないよね。って事で改名する事に。
顧問が「ふルーキー」案を出したのだけど、全力で却下されたので主任に落ち着きました(笑)
で、聖ピンさんも呼びにくいから改名してちょwと部長命令で、いろいろ案を出したのだけど闇嫁に決定w
よし。これで夜に来てくれたら、リストラ&衛生兵も改名だな!と言う事で、昼の部解散w

夜の部が始まるまで、部長は下僕に借りたPSP鰤ゲーム1をプレイしていて指疲労(爆)
織姫の攻撃パターン&猿蛇丸にイラっと来ました(爆)雨竜も使いにくいね;;やっぱルキアが1番使いやすいv

…そんな話は置いといて。
時間になったので部室に行ったら、既に顧問と衛生兵が来ていたよw優秀、優秀v
その後に主任と下僕もやってきて、5人で部活開始!
まず衛生兵の名前を考えましょうって事で、部長案の乙女が採用されましたw
エセ乙女とか、余計なものが付いていたけどね。今後は乙女になったので、皆様よろしく!
で、そんな中、顧問が(上の絵↑の)部長のちち半分だせ!と言い出したのをきっかけに、主任と部長の露出度(えろ度)上げバトルがスタート(苦笑)
最終的に、人に見せられないものが出来上がってしまった(爆)
そして投票の結果、部長敗れる;;;てか、部長は萌えを狙ったのに、主任たらケフィアかけたり酷いんだよ!!
そんなコンナで、他の人が来る前にサクッと全消し♪

そのすぐ後に、閣下と闇嫁登場!全消ししておいてヨカッタ(苦笑)
(てか、あの絵を描いてる時に、新入部員が来なくて本当にヨカッタよ・・・/苦笑)
昼の部で「記憶で絵を描く、ぷっすま的なのやろうw」と言っていたので、各自適当にらくがき開始(笑)
部長この間ちょっと落ちてたので、ログありません^^;
でも、誰かが○○描いてvって言ったのを、誰かがらくがきってたみたいです。すぐに消しちゃうけど^^;
部長が帰ってきた時にはシンデレラ顧問が落ち、代わりにPBが来てくれてました♪
で、ヤク○トレディ登場。誰だ?誰だ?と思ったら、リストラさんでした(笑)毎回ナイスネーミング!(笑)
でも呼びにくいので固定名を考えましょwって事で、部長色々案をだしたんだけど却下されました;;
師匠とか、マスターPとか良いと思ったんだけどなぁ・・・
結局、なのなPで決定って事で(笑)・・・ちなみにPはピンクではなく、ピー音のP(笑)

080927pchat2.gif

閣下が素敵がくぽを描き始めたので「勝手に消すんじゃねぇぞ!」と釘をさしておく(笑)
…でないと、本当に容赦なく消されるんだよ><
そしたら、なのなPも描き始めたので、うっとり眺めてたら部長も描けよ!と言われたので、SDでこそーりw
こそーりと言えば、これの前にらくがきってた乙女のナスがくぽもこそーり入れてみた。ヘアッ!(笑)
良いねぇvがくぽ祭りvうっとりだねぇvvvvピンク部っぽくないけどね(笑)

080927pchat3.gif

途中のらくがきまとめ(今回、これしかない;;;)
闇嫁が幼女を描いていたら、閣下が後ろにお兄さん描いて、こんな台詞をw
で、乙女が変態描いたら、バーン様のメラで撃退(笑)メドローアで応戦してるけどね(笑)
ちなみに、ミクと東宮様も乙女の作品。やっぱ乙女=癒し部隊やね・・・v

その後、闇嫁とPBが落ち、スルーになってたと思った2回戦の話が復活(苦笑)
仕方ないので部長はシリ描いたんだけど、面倒だからログはうpしないよ。お毛?(爆)
で、どんな流れか深夜枠で、主任がセクシー姉さん描いてたのに刺激されて、部長が方向性を転換したら、両サイドの主任と閣下が乗ってきた(笑)
そこらへんの話も、とりあえず置いといて。

それが完成したAM3時ごろ、寝起きの副部長が登場(笑)どんだけ早起き!(笑)
大変目覚めに悪い絵でのお出迎え、失礼しました(苦笑)
その後、なのなP、主任と相次いで落ち、部長も4時前に落ちたんですが、その後も3人で居残りしていたらしいw
ログを強奪したのでうp(笑)

080927pchat6.gif

言わんでも分りそうだけど、左から副部長・乙女・閣下。
この後、乙女の絵は修正されて、おもしろい事になってた(笑)ナース服とか(笑)
そんな訳で、最後は6時近くまで居たようなので、どうもお疲れ様でした^^;

ピンク部は、こんな楽しい自由な部活です♪
コレや過去ログ見て引かない方の入部をお待ちしております(笑)

最初は部長、俺様(エスの方)の男を描こうと思ってたのだよ。
だけど、となりで主任がセクシー姉さんを描き始めたもんだから、方向転換したくなってね。
で、何か手首拘束してみたのだよ。
そしたら、それだけじゃ寂しくなったので、猿轡と首輪をプラスしてみたら、主任がセクシー姉さんを女王様に変身し始めてね。さらに、閣下までも女王様を描き始めてね。
途中、分らないから消して良い?と言われたんだけど、ここまで来たら面白いから最後まで!って事で、適当で良いから描いてくれと頼み、出来上がった作品です(笑)

これってログうp出来るかねぇ?と聞いたら、せめて部長のパンツ穿かせろと言われてね(腰から下は描き込まずに居た)良いパンツは無いかと、勉強熱心な部長はググりまして、余計な知識が股身に付いてしまったのだけど(笑)
パンツは普通なんだけど、拘束具が増えました(笑)
そんな、折角なんで最終形態なログうpします。俺チャレンジャー!(爆)
こんな身を削ってる部長を褒めて、褒めてっ!!!

エスでエムな世界です。どうぞ自己責任でご覧下さい。苦情は受け付けません。
R-15(背後に注意!)




コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    今回も濃ゆい内容だったのですね^^
    ログ楽しく読ませてもらいました~

    しかし、変な時間に登場してしまってスミマセンでした・・・
    次回は初めから参加したいものです^^
    と言うか、私が描いた時のログあったんですね?!
    アワアワ…改めてみると酷い~~・・・
    修行しなおします!!ではでは!!

  2. とわ | URL | -

    なのなPです(∀)←

    部長
    お疲れでしたぁぁぁ!

    願わくば最初から参加して
    いかがわしいものを見たかったです(笑)

    でも、スカイプも使えるようになったし
    これで活動の幅が広がりそうです^^

    それにしても
    あのSM絵をうpしたんですね。
    部長の男前に惚れそうです(>m<)

    次回活動も
    よろしくお願いしますー!

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅さん

    いえいえw来てくれて、ありがとございました^^
    私が落ちた後のログは、乙女からしっかりGETしました♪うふふv


    >とわさん

    今回もご参加ありがとうございましたぁ!!!
    じゃあ最初の絵は、その内こっそり送ります(笑)
    もう良いや!と開き直ってうpしちゃったwてへ☆
    どうぞ次回もよろしくお願いします(ペコリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/395-a2fbd08e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


