--年--月--日 --:--


サプライズ

2008年10月04日 19:04

3日は王子の初宮参り&写真撮影で朝から出かけ、帰って来てから仕事だったんですが。
仕事までの間に、ピンク部のみんなでスカイプでお喋りしていてね。
で30分弱だけど参加して、6対1で苛められましたorz
てか今までの最高が3人だったのに、いきなり7人て(苦笑)
ま、なのなPはリスナー、乙女もほぼリスナー状態だったのだけども。カオスだわ・・・(苦笑)
・・・そして、どこにも部長の味方が居ないのよ・゚・(ノД`;)・゚・

主任が会話録音技術を習得しようと頑張っておるので、今後はラジオのように配信出来るかもw
ま、聞けるのは部員限定だけど(笑)
頑張れ、主任!期待しているっ!!!!


で、かなりグッタリな1日だったのだけど、仕事から帰ってきたら副部長からのサプライズが!!

blog071.jpg

知床土産の「鹿ジャーキー」と「知床限定キティのハンドタオル」とそこらにあったパンフ(笑)
そして、副部長の手作り眼鏡ケースvvvかわいいーvvvv
わーいwありがとございますっ!!大切に使わせて頂きますね^^
鹿ジャーキーは家族で試食しようと思います(笑)


そして、本日の午前中!
今度は顧問からのサプライズがぁああ!!!

blog072.jpg

開けてビックリ!ゆたんぽが出てきたよ(笑)
後はスティッチのブランケットと、何故かティアラ(笑)そして、それがメインだと思われるCD(笑)
ありがとうっ!顧問っ!!北海道は寒いからね、ありがたく使わせて貰うよ!!(笑)

で、実は昨日は弟一家が泊まって行ったのだが、帰る前に荷物が届いたので、開けて早速ブランケットは姫の物にされたよ(笑)
可愛いもの→自分のもの。ねーねのもの→自分のもの。そんな図式(笑)
でもティアラはサイズが大きいので、そして1番あーちゃんが似合ってたので(髪形アップだったし)あーちゃんの、になってた(笑)

って言うか、顧問からの荷物は品名からして「CD、サプライズ雑貨」だった(笑)
他の部員の所にも、いろいろサプライズが届いてるようなので、こりゃ負けてられないね!(笑)
その内、何かアレなものを送ろう・・・ふふふwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/399-596ed14b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


