--年--月--日 --:--


第4回部活動報告

2008年10月05日 23:12

何だか、毎週土曜日が部活に日になりつつある今日この頃(笑)
10月4日22時から、第4回部活動を開催しました~♪

ちなみに、ピンク部員のアイコン作ったので紹介w

icon1.jpg

左から順に、部長・顧問・副部長・主任
真ん中、PB・なのなP
下段、下僕改め団長・閣下・闇嫁・乙女

で、ございます^^
閣下がもう1つくらい水色が欲しいそうなので、つわものは是非っ!(笑)
・・・ちなみに、あと2名(エースとマネージャー)も居りまするww
1度顔を出せば、誰もがピンク部です(笑)


そんな訳で、部活は22時からだったんですが「家に帰るまでが遠足」と同じく、
「部活を開催すると言った時から部活」ってのがピンク部みたいですよ(笑)
夕方に、顧問から送られてきたティアラを装着した写真を送ったのだけども(届いたよ報告の為)
その裏で、バレないように、こっそりコンナものを描いておった不届き者達ぐぁ!!!(叫)

081004pchat1.gif

顧問の指導の下、副部長・主任・乙女で描いていたらしい!
ちなみに女王=なのなPです(笑)団長は女王の下僕www

そして部活開始時刻になりまして、今回の参加者。
部長・主任・女王・エース・閣下・闇嫁・乙女。ちょっと遅れて、副部長と顧問。
…欠席者を言った方が早い気がする(笑)
で、始まってからは恒例の、↑上の絵のらくがき…もとい脱がし大会(爆)
・・・もう部長が可哀想な事になっておりますよ(涙)可哀想なのでうp出来ませんが;;;
ちょっとは反撃をしたんですが、1人では無理だったorz
てか、女王ってば最強のような気がする・・・そして主任がダークフォース(爆)

081004pchat2.gif

その後、ピンク部らしくないがFF大会になりまして・・・
でも途中でタカミンが落ちやがったので、ログがこれしかないのだすorz
誰かもっと良い感じの持ってたら、部長に下さい><
一応、左から、ザックス(閣下)、ティファ(主任)、ヘボクラウド(部長)、クラウド(副部長)、エアリス(乙女)、残りのクラウド&ヴィンセント(エース)ですw

タカミンが落ちたので、らくチャに移動。

081004pchat3.gif

移動してすぐに顧問・闇嫁・閣下が落ち。
残りで適当にらくがき。左から、主任。上の女の子、乙女。ばちこーん、副部長。女の子、女王。
ぶーんな動物、エース。それ以外の動物、部長。
これ描き終わって、エース以外が落ちて、2人きりに。
2人で何か描きましょうwと云う事になったのだけども・・・ヘタレ部長は結局何も描けずorz
仕方ないので、2枚ほど過去絵貼ったけど、うpするのもアレなのでエースの心の中にしまって置いてください(爆)

081004pchat4.jpg

エースが描いた部分のみw描けなかった分、描いてる所が見れて良かったよ(爆)
素敵水彩にはぁはぁwwwこの絵のメインはもちろんアレですよ(笑)
そして、これまた恒例のケフィア化(笑)
ケフィアですよ?
そんな感じで、終了は3時過ぎでございました。お疲れ様でした(*´∇`*)


・・・今回、部長はヘタレすぎだったので、これじゃイカン!と勧誘の意味を込めまして描いてみましたw
優秀な部員達が勧誘活動頑張っておるのに、部長がしらんぷりは出来んよね^^;;

081005.jpg

…初めて描く、まじめな絵がコレで良いんだろうか…(苦笑)(2人共らくがき2枚くらいしか描いたことない;;)
こんなで良ければ、貰ってやってくださいませ(;´▽`A``
入部お待ちしております(笑)

・・・実はこのCPに萌えはないんだけども、好きな人の好きな物が気になる人間なので、見てるうちにアリか…とか思えてくるから不思議(笑)
でも、基本的にCPは萌えていても、あまり描かないし他の人の作品を見たりもしない人間なので(自己完結で満足出来る/笑)アリかなくらいのレベルでは尚更、見ないのです。
なので、どんな感じだとかよく分ってないので適当に描いております。すみません(爆)
うん。冷静に考えても、ほとんどCP萌えってしてないな、自分。してもマイナー(笑)
通りで同人やファンサイト的なのに向いてない訳だわ。
その時に、書きたい事・描きたい事を垂れ流すしか出来ない人間なんだよね(苦笑)
萌えが持続しないんだな、きっと。飽きっぽいのか?
マイナースキーだしね(苦笑)



コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    ひえええええ ぴんくが誘っとる・・・
    はやく参加したい・・・
    でもまだ無理・・・

    お誘い頂いたのになかなかいけなくてすみません・・・


    いろいろ・・・いろいろねorz


  2. 部長 | URL | dPPT3HLQ

    >あゆこさん

    ピンク勧誘(笑)で描いてみたので、貰ってやって下さい><
    はやく参加したい…ってw本気にして舞ってますね^^
    えぇ、皆で踊りながら待ってますよ(笑)
    部活もそうですが、ぜひスカイプDLして下さいませ^^
    ログも読める文字チャット出来るので♪(やってみないとイメージ分からないと思いますが;;)

  3. まそほあゆこ | URL | -

    ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!

    なんんんん!?!?

    え・・・・・ええんですか???いただいても?????
    ありがとうございますうううううう ぎゃーーーー☆

    えと、
    すかいぷ自体はDLしたのですが
    ゆっくりパソ子の前に座れる状態じゃなくて
    完全放置プレイです  ゲフン
    (下の子が私がパソの前に座ると、異常に怒るのです。かまってもらえなくなるのがわかってるから・・・)

    でもいろいろおちついたらトライしてみます!
    DLしただけで説明も何も見てないので・・・orz


    ふええええ
    ステキ絵本当にありがとうございましたあああああああっ!

    え?
    これってうpして自慢していいですよねっ

    ハアハア


  4. 部長 | URL | dPPT3HLQ

    >あゆこさん

    貰ってくれてありがとうございます^^
    ふふふ、貰ったからにはピンク部に入らないといけないのよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/400-d5fc0adc
この記事へのトラックバック


Recent Entries


