--年--月--日 --:--


性格バトン

2008年10月06日 16:45

顧問から回って来ましたw
「性格バトン」です。

□何型?
RH+A(AO)

□自己中?
もちろん(爆)

□長所は?
お気楽に出来ている

□短所は?
お気楽に出来ている

□泣き虫?
時と場合による。どちらかと云うと泣かないほうか?感動ものには弱い。

□すぐ怒る?
もちろん(爆)

□めんどくさがり?
当たり前じゃないか!(死)

□気分屋?
ブログの更新頻度を見れば分るだろう?(爆)

□八つ当たりする?
する・・・な;;

□怒鳴る?
家族には、ね。

□命令する?
家族には、ね。

□物に当たる?
勿体無いからしない。

□優しい?
自分には限りなく(爆)

□毎日、笑顔?
ピンク部で毎日笑わせて貰ってる(笑)

□遠慮なく何でも言う?
言わない。身内以外は、脳内シュミレーションして話してるつもり。
…でも知らずに傷つけてる事もあると思う。その辺、気が回らない人間なので;;;

□わがまま?
当たり前に(爆)

□大人しい?
慣れてる人の前では煩いです。

□無愛想?
じゃないと思いたい。

□まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?
姫も悪くとれる言葉のような・・・(苦笑)

□ズバリ性格良い?悪い?
自分に物凄く都合が良い

□自分で思う性格
飽きやすく面倒臭がり。

□人から言われる事
ピンク部の中で弄られキャラになりましたorz

□男女関係なく友達の理想
趣味があう。一緒に居てイラっとしない。

□好きな人の理想
互いに尊敬し合えて、形容詞を共有出来る人。見た目が好みであること。

□最近言われて嬉しかった事
・・・なんだろう?

□バトンの送り主の顔を見た事ある?
ピンク部で写真交換しましたからw
分っておるね?!エース!!(笑)

□送り主の印象は?
元気いっぱい、ドS大王(笑)かなり趣味の範囲が広い、ムードーメーカーなツンデレラ(笑)

□次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ピンク部には回ってるので・・・やってみたい方はお持ち帰りどうぞw


追記で、送り主バトン

副部長から「可愛い」で回して貰いました。
・・・ちなみに、ルビは「おもちゃ」なんだろ?そんなんだろ??


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
夜吹わら or えむ or 部長

◆送り主の名前は?
副部長(笑)

◇送り主との関係は?
元々はあし友。今は同じピンク部(笑)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下ですが、2児のママ・・・

◇送り主とメールしたことはある?
メールは無いけど、メールのような事は毎日のように(笑)

◆送り主と電話したことある?
先日スカイプで少しだけ話せました!今度じっくりお話したいです^^

◆送り主のことを何て呼んでる?
副部長 or 沙羅さん(あ、バラしちゃった!!/笑)

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
部長 or えむさん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
好きキャラがちょっと被ってるv(あと住所が似てる部分があったのでビックリ!/笑)

◇送り主に今言いたいことは?
これからも仲良くしてやって下さい~><

◆送り主の嫌いなところは?
無いよ^^

◇送り主の好きなとこは?
いっぱいありすぎて書ききれないな!
ピンク部員のみんなは仲良くしてくれる、良い人たちばかりだから愛してるぜ!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください
キラキラ・ピンク・可愛い

◇それはどうして?
絵がキラキラしてるw(ブログのテンプレもキラキラww
ピンク部だし!(笑)
ご本人、可愛いのよ。小動物系?の可愛らしさvvv

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に
何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い 副部長(小動物系v息子くんも可愛いんだvvv
・格好いい 女王(カッコ良いよ、色々。見た目もカッコ良いと思うんだ!
・しっかり者 団長(しっかり者だと思う!幹事向き?/笑
・天然 
・大人っぽい
・お茶目 
・優しい PB(部長苛めしない唯一の部員/涙
・面白い 主任(引き出し多いなと思うw今度昇格させよう!/笑
・個性的 
・癒し系 乙女(絵も絵文字も癒し系vvv
・頼れる 顧問(親分だからね!
・不思議 嫁様(私も嫁様の間が好きですv
・尊敬 閣下(黒一点の閣下を尊敬してます!
・爽やか エース(絵が爽やかwだけど中身はどうだろう?/笑

◇名前がある方にバトンタッチ!
とりあえず、上の条件でピンク部の名前あげてみた。スルーお毛♪

バトンありがとうございました~www


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | -

    わー部長vvバトン受け取ってくれてありがとうございました^^
    可愛いのは部長だよ。見た目も行動も声もしゃべり方もツボったwww

    いやいや、昔は恐れ多くて声(コメント)すらかけられなかったのに
    すっかり今では顧問と一緒に弄ることが楽しみです^^
    そして部員名ばればれやないか~~い!
    って、ほとんどおっぴろげだから良いですww

    なんだか、色々褒められて照れるな・・・
    でも腹黒だからね!気をつけて!!(笑)
    そんな子ですが、これからも仲良くしてくださいね~vvv

  2. 顧問 | URL | -

    まさか、いよいよ顧問は不動の地位を
    得るとはな。
    ほ~んと、副部長が言ってるけど
    わしが部長とこんなに仲良くなれるとは思わなかった!
    頼りないだろうけど、いつまでもお付き合い願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/401-ab8bed44
この記事へのトラックバック


Recent Entries


