--年--月--日 --:--


旅行録2

2008年10月11日 20:40

動物園を後にして、ホテルに向かうも夕飯までにお腹がすくと思われるので、
ラーメン村の一蔵で腹ごしらえする事にw

081010-13.jpg081010-14.jpg

左が特選しょうゆ(だったかな?)で、右が私が頼んだチャーハン(取り分け後/笑)
良くも悪くも普通だったよ(苦笑)
丁度、中途半端な時間だったので、お客が居なかったのが良かったよ(爆)
ベビーカーと、食べるより遊びたい2歳児連れだからね^^;;

食べ終わって、微妙に雨が!
良いタイミング。動物園で降らなくて良かったよ^^


ホテルまでの移動はもちろん爆睡ですが、何か?(爆)
ホテルは朝陽リゾートホテル。到着は5時前くらい。
向かいにセブンがあったので、飲み物やつまみを調達w
黒セブンだったよ。景観の関係なのかな?看板も出せないから、セブンマークの付いた車を2箇所に停めてあったw
で、ホテル~。大人6人、子供2人なので広い和室。ま、普通?(笑)
父・弟・嫁・姫は軽く温泉に入りに行くことに。
残りの、はは様とおばあちゃんとわたくしと王子は部屋でまったりくつろぐ事にw

夕食のバイキングに6時前に出発!(笑)
会場はほどよい大きさで、料理の種類も豊富な上に、盛が少なめなので取り替えも早い!
そして味付けが良かったよー!!特にステーキが美味しかった。2回も食べてしまった(笑)
(写真撮ろうと思ったのだけど、私のバイキングの盛りってばショボいので撮れなかった罠/笑)
バイキングの会計の所のお兄さん(と言っておこうw)が、物凄くノリのいい人だった(笑)
姫に「いっぱい食べた?食べるより遊んでた?」的に声をかけてくれて楽しい人でしたw
「ぱわわぷ体操できるよ!ぐるぐるどかーんの方が良いか?」とかw
「わんわん5歳だって知ってた?」・・・知りませんでした!!
「お客さんに教えて貰ったんだけどねー^^」だってw

部屋に戻って、ちょっと一休みして、はは様とおばあちゃんと姫と一緒に温泉へ。
嫁はちょっと遅れて、王子と一緒に。
(実は嫁と一緒に入るの恥ずかしかったので良かったよ・・・^^;;)
温泉も広くはないけど良かったよ^^そんなに混んでなかったしw
…どこ人が多かったよ(爆)眼鏡したまま温泉入るのな!それってどうなの?!(苦笑)

上がってまったり。
嫁、せっかくなので10時に岩盤浴を予約してたのだけど、姫&王子が寝ない(苦笑)
その後何とか寝てくれて、10時半に嫁は岩盤浴に。
せっかく寝た姫と王子が起きると困るので、その後はみんな静かなもんですよ(苦笑)
私も物凄く久しぶりに缶カクテル飲んだけど・・・別に酒じゃなくても良かったな(苦笑)
とりあえず皆、0時前には寝ました~^^


朝はゆっくりで良いので、7時ごろ起きた・・・はず(段々記憶が曖昧に;;;;)
で、みんなは朝風呂に行ったのだけど、わたくしは睡眠欲の方が強かったのでお留守番(爆)
でも、みんなが帰ってくる前に支度は全部済ませてたんですよ?

その後、朝食会場へ。終わる30分前くらいに行ったのでガラガラ(苦笑)
食べ物も少なくはなってるけど、それなりにあったから良かったよ。
つか、朝ごはんバイキングの種類も豊富だよ!!良いね、良いね♪(っても、そんなに食べないけど^^;
(良いよ朝陽リゾートホテル。野口観光が良いよ!!うん!!!)

そんな感じで、ゆっくりしてチェックアウトしました。
(駐車場に車2台くらいしかなかったよwww)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/404-13feb3cf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


